FC2ブログ



我が家の洗剤です。


◯ュ◯ュッと。




さて、ではこちらと見比べてみてください。



差が分かりますか。




そう。口の部分が引き上がってます。


販売時は上の写真のようにして洗剤が出ないようにしており、使うときには引き上げて使います。


この事実







先月気づいた








いや知ってたよ知ってた。
いくら私でもそこまでアホやない。
ただ洗剤買い換えてから忘れてただけ。


前から随分出しにくい洗剤やなーと思ってて、まあでもエコかな、と。


で先日食器洗ってて手を滑らしたはずみで口が引き上がったみたいで。
洗剤がどばーと出てきて私茫然。



そういうわけで、今まで洗剤の側面を精一杯押しながら使ってたので


側面メコメコ



実物はもうあと一歩で折れるんやないのこれってくらいメコってます。
でもこの事実にちゃあんと気づけたからもう折れるかもとビクビクしなくて済むぜヘヘヘ




え?なんの話かって?

すいません。私ももうなんの話してるのかよく分からんくなってきたので続きます。








ドラゴンクエストX ブログランキングへ








続きません。






書きたいことは他にあるのになぜか洗剤の話を選んだ私は今どうかしている。
えーっと。はい。ドラクエの話もしようね。




新しくなったお出かけツールのトップメニューだよー
大好きなタコメットの画像にしたよー







種99個集めろとかオニだよー
でも衣装がかわいいから楽しくやれそうだよー(まだやってない







この後死んだよー






今週が桜の見頃かな?
私の会社の近くには桜の名所があるので、昼食お花見できたらいいなー


ドラゴンクエストXランキングへ




スポンサーサイト












レベル開放してタコが楽しい。
どうも。なべです。




散々写真撮ってたわりにはまあまあの記録。
ちなみに攻撃527で全然一確できなかったはああああん



世の中ではフローズン?フロップン?名前忘れたけどそんな感じのモンスターでのレベル上げも流行ってるようですね。

いつかやってみたいですが、まずは飽きるまでタコメット!



さて、最近もう全然落ち着かないので、脳内ブラックになってきてるので、本日の内容もちょっとブラックです。




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ 続きを読む




ホワイトデーイベントに絶賛参加中!
どうも!なべです!


今回のホワイトデーの衣装は、プクリポが着るとかわいいねーって印象。
色がねーちょっとねーデザインは好き。




さて今回はもちろんあの彼に全力投票中。


かわいいので全力なでなで


もうねーほんとかわいい。
やっぱり男性にもかわいさはないといけない。
(持論)


このダストンさんなんか、投票する前もかわいいけど、投票したらもっとかわいいこと言うからね。
ほーら気になってきたやろ?
ダストンに投票したら何しゃべるのか気になるやろ?

さあ君も迷わずダストンに投票だ!!




アッ裏はこの人にしました


ハイ、だーれだ




しょうもないことやってないで続きます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ 続きを読む


会社で仲良い人に、仕事以外の用件で朝一で連絡を取るに当たり、


件名「グッド」
内容「モーニン!エブリワン!今日のお昼ですが~」



と送ったら迷惑メールと勘違いされてメール削除されてました。
どうも!なべです!


後で送ったメール見せたら「エブリワンて。宛先私だけだし。」と冷静につっこまれたけど悲しくない。




はい!というわけでね!


祝!チムレベ38!ピューイ!
口笛吹けないけど




ていうか多分だいぶ前から上がってた。
色変えなくてごめんなさい。
あとチムクエやってくれた方々、ありがとう!
やっと変えたよ!新色ネイビー!


さくら色と合わせてのイメージにしてみました。
紺色とキレイ色って相性いいよねー




ついでにバージョナップ恒例ヘアチェンも。
今回は私がドラクエを始めた当初のヘアスタイルに。
懐かしい~




バージョナップを本日に迎え、初心に戻って続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。