fc2ブログ


こんにちはーなべでございまーす!


オガ子ちゃん、プクちゃんと一緒に入浴



世は150スキルで盛り上がっているようですが
おなべは昨日飲み会だったので、
150スキルがどんなもんか情報すら仕入れていません。


いつも見ているマイフレンドのブログに今日書いてあるはずだと思ってページ開いてみたら、めっちゃ感想だけ書かれててもうそういうとこ大好き。



なので150スキルの件はまた今度ってことで





当方はルイーダカフェで盛り上がらせていただきます



というわけで、ルイーダカフェより書かせていただいております今回の記事。
アッ書いてるのは開幕小話だけね。


写真はスライムの肉まんスイートポテトまん。


食べ過ぎ?ノンノン!これお昼ご飯だから!
おいしかったですよー


この後ゲーミングPCの使い心地を試しにいってみようと思います。



PC版アカウント持ってないけど。
wiiアカウントしかなくてもできましたあー!

PC版、動きはええーー



続きます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



はいはい。ほんでまたドレア記事でごめんなさいね。
それもこれも妖精の姿見が楽しいのが悪い。


しかし!
今回はあんまりドレアしない人も楽しめるように、コスプレ寄りでシミュレート!


ちなみに結構前に撮ったのもあるので、まだみかん頭のものも。
こう見ると、みかん色結構いいんだよねー


では、まずはアニメから。
アニメあんまし見ないから、イメージだけでやってますのでご了承を。



◆ガンダム◆



一度はやってみたいけど、すぐ飽きそうでやれないロボ系ドレア
ロボ=ガンダムという単純思考。

ごっつい装備には天馬の大剣が合いますねー





こちらはザク(知識が浅い)




◆パズー(天空の城ラピュタより)◆





ゴーグルが好きすぎた結果。




◆猫娘(ゲゲゲの鬼太郎より)◆



猫娘って、意外と猫耳じゃないって知ってました?



◆ピッコロ(ドラゴンボールより)◆





単品で見るとただのダサい人でも、見比べていただければ分かるかと思います。

でもドワーフがやらんとな。




さてこっからはアニメキャラではなく、抽象的なお題でいきます。



◆おもちゃの兵隊◆



使いにくいセピアンハットもおもちゃの兵隊ならしっくり。

パラ装備にかぶせたいですねー





ちなみに、体下を膝丈スカートに変えるだけで一気にガーリーに。
こちらは弓の方が似合いますね。
レンジャー装備って感じかな。



◆映画「キョンシー」に出てきそうな格闘家◆



天狗のかんむり、どうやって使おうかなーと思ってましたが、こんな感じなら違和感なく使えますね。


ゴールドワインレッドで、白でまとめなかったところがポイント。

片手剣持たせましたけど、棍とかヤリも合うと思う。



◆六本木にいる遊び人◆



私の中の六本木のイメージとは……
(ちなみに夜の六本木で遊んだことはありません。コワイ。)

地中ゴーグル大好き。



◆小学生の頃の私◆



うちの小学校の体操服がこんな感じでした。
私は春夏秋冬、オールウェイズ体操服
(真冬でも裸足なので靴下を持ってなかった)
だったので、ほんとに万年こんな感じだった。


ほ、他に着る服がなかったわけじゃないよ!


へびのぬけがらを拾い集めて、結んで、振り回すのが大好きな小学生でした。



まだまだたくさんやったけどここらへんで。


ほんで何とはなしにシャッフル機能を使ってみたら。






ださい。





今までに出たシャッフルの中でダントツださい。


マイフレンドで、シャッフルで最初に出てきたドレアを実際にやると決めて、実行に移した方がいるのですが、これが出ても実行しただろうか…
と思ったら、すでにシャレオツなドレアに変わってた

したらマジで尊敬する。




なんか前回のドレア記事で「真似できない感じで素敵!」と言われてウキウキしてたおなべですが、真似したくないって意味とは違うよね…?


今回の含めていくらでも真似してくれて構わないんだょ…?



応援クリックゥ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

なべやま紀信、写真展に応募するの巻

退魔をドレスアップ

comment iconコメント ( 8 )

SHさんこんにちわ!

社会人が実際にプレイするのって土日が多いから
そこまでは詳細な情報は出さないって理念でやってるんです内容なくてごめんごめん

なべちゃんは私たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるってやつですよ!素敵!

真似はしないけど。

名前: つきか [Edit] 2015-03-27 16:37

No title

なべちゃんはファ○タオレンジなイメージ
理由とか聞かれても困ります

名前: ばいろ [Edit] 2015-03-27 17:35

ほら、

真似はしたくn・・・

うそうそかわうそ!
なべちゃんと違ってなんでも似合わないからさー(棒

名前: リュージン [Edit] 2015-03-27 20:34

>つきさん
こんにちは!SHです!なんでやねん!
いや違う違う。150スキルの説明やなくて感想が書いてあるんやろうなーて見て、その通りで嬉しかったんだよ!ワイは割と自分の目で確認したいタイプやから。そういうのにちゃんと気を使うつきさんを私は尊敬する(まじめ

>バイロさん
ファンタオ○ンジ?!それ理由もなにも間違いなくあの帽子の影響だよね。
バイロさんにはガンダムドレアが似合うと思います(フリ

>りゅーさん
かわうそwwwwwかわうそてwwwww
(明日から使おう)
私のドレアは確かにちょっと変わってるかもしれないけど、あの魚女宝しぐさの前ではミジンコ同様。あの顔もう大好き。

名前: なべ [Edit] 2015-03-27 20:47

ん?やるに決まってるじゃん。
もっと変なの出てほしかったくらいだからね~。

名前: サム [Edit] 2015-03-27 21:57

ガンダムはロボットじゃなくてモビルスーツだっつってんだろうが!
いい加減にしろ!!

名前: きつつき [Edit] 2015-03-27 22:08

たぶん実際に着るドレアじゃないからだろうけど
今回はパーティー感が足りません
あ、六本木のはちょっとあったw

なべさんのドレアが似合うのは
なべさん以外にはザビエルぐらいや

名前: がんが [Edit] 2015-03-27 22:26

>サムさん
えっまじで?!すごいな…まあ確かに変なほうがオイシイけど、最後のやつ相当ダサいよ…特にカラーリング。ドンきつつきが黙っちゃいないよ?多分一日と置かず着替えさせられるよ?

>ドンきつつきさん
ハッすいません隊長!
…えっモビルスーツてロボじゃないの?
ハッすいません隊長!いえ!何にも言ってないです!ドンの頬こけがちょっとモビルスーツっぽいよなとか露ほども思ってないです!

>がんさん
待って待って?こないだのもテーマはパーテージャナイヨ?
六本木のやつ、おりそうやろーヨーヨー言ってそうやない?
ザビエル…個人的にはあのドレア、どわこちゃんが一番似合うと思ってるんだけど…?(チラッ

名前: なべ [Edit] 2015-03-28 10:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)