ハローハローマイネームイズなべ!
ナイストーミーツー!




最近、絶賛社畜ぶりを発揮しており、
平日全くインできていません。


やけっぱちおなべが書き置きに八つ当たり。





この日、上司の顔を見るたびに、
心の中でからあげをぶつけながら働き、
(ほんとにぶつけたりしません。大人だからね)
夜、帰宅中の電車で便利ツールを開いたら















えっなにこれなにこれ。
なんか書き置きがからあげ色に染まってるんやけど。


もーう皆好きねえ。からあげ。



最近情緒不安定だったおなべですが
(だからますますインできなかった。
 色んな面で迷惑かけちゃうし)


こんな風にちょこっと拾ってくれたりとか
あとTwitterで声かけてくれるフレンドさんもいて


まあ、とっても嬉しかったわけで。

おかげさまでだいぶ落ち着きました。



ありがとうねえ!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さて、平日インできない分、週末にやったことを。

といっても、週末も仕事だったり、飲み会だったりであんまりインできてないけど。




◆超おたから花収穫できたー!◆



水、ふんくれた方ありがとう!


おたからの花びらが15個取れたので
手持ちの花びらと合わせて38枚!

オルゴール♪オルゴール♪と
鼻唄混じりに交換しにいったら

大きなおたからの花びら30枚」と交換でした。


大きなおたからの花びら=おたからの花びら10枚なので、
つまりおたからの花びらは300枚必要ということか…!

完全に勘違いしていたよ…
30枚で交換かと…




◆言い間違いにほっこり◆



昨日、チムメンのローローさんが寝るとき



いつもの通り、楽しい挨拶ですがこのあと





残念。




棍ルームで、携帯をAndroidからiPhoneに変えた方がいて、設定に苦しんでいました。





ルームメンバーからの温かい一言



残念。
ヘルピーて何ですか!





それもちょっと違うから




ピラ9層に再チャレンジ



今回は魔法構成でのチャレンジ。
バト魔賢僧。


魔構成のが楽な気がするー
魔構成だと、離れて攻撃なので、
(私が)ミイラ化とか周りを巻き込むことが少なかった気がする。


ハンバトが大活躍で、めっちゃかっこいいので
慣れてきたらバトもやってみたい。




マジンガ、初討伐!



ピラ9からそのままマジンガへ。
今さらと思われようと、初討伐なんだヨォォ!


やっぱり初討伐ということで、テンションあがってますので、
各PTメンバーのお宅訪問して、ちょっかいだしてみました。





お腹から顔出す感じにしようと思ったら




超嫌そう。





スタイルの差。
(これ軽くへこんだ)





左のマイフレンド、お風呂でDSやってるように見えませんか。

だからどうと言われても困るけど。



週末の出来事をつらつらと書いたので読みづらかったらごめんなさい!


まだ月曜日ですが、
皆様今週も頑張ってまいりましょう!



応援クリックしてくれたら、はりきっておたから花育てます。


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

お絵描き

160スキル

comment iconコメント ( 5 )

!?

この記事で初めてりゅーちゃんの髪型がボブから戻ってた事に気付いた
やばい、りゅーちゃん好きなのにやばい

なべちゃんお仕事ふぁいとだよ!

名前: つきか [Edit] 2015-04-13 12:54

あれあれ?w

お仕事大変なんだねー(>_<)ファイト~!!
それにしてもチームのみんな面白いねーw
見習わねば!!

次こそピラ制覇したいね!
マジンガとかもまた行こうね~☆

それはそうとツッキー。
髪型戻ってから一緒に遊んでるよぉぉ!
馴染みすぎてたのかなw

それにしても何度見てもバイロッソの顔wwww

名前: リュージン [Edit] 2015-04-13 16:34

>つきさん
ありがとー!お仕事頑張る(フリをする)!
ふふふりゅーさんの頭は土曜日から気付いちゃってたぜ。HEHEHE!
そして私の頭も…

>りゅーさん
ありがとー!頑張る(フリをする)!
チームメンバーの面々は個性的で私も見習いたい。とりあえずからあげの祈りがリアルに欲しい。
バイロはんの顔が全面拒否ってたので、今後お腹には埋まりません。

名前: なべ [Edit] 2015-04-13 22:01

ほんとだwお風呂のなかで3DSLLやってるようにみえるwww




だからなに?wwwwww
Ms

名前: ダンゴムシってこの世界に何匹いるの? [Edit] 2015-04-14 21:31

>ダンゴムシはおそらく20億匹はいるのではないか さん
このやろーーー!だからなにって思いながら書いたんだヨォォ!3DS欲しい

名前: なべ [Edit] 2015-04-16 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)