グランゼドーラで釣りしてたら
シルバーデビルに絡まれて全力で逃げる。



ハーイハワユー!アイムファインなべです!
GW前でテンション高め



先日チムクエで「釣り50回」が出てて
インしたら残り10回くらいだったのでやったんですが
ほんとこれもう1、2回釣るごとに絡まれる。



なんなんシルバーデビル。
好きなのか。私のことが好きなのか。



ちょっと遊んでやろうと思ったら、
いきなりギガデインやらなんやらで攻撃してきて瀕死になったので(サポいない)


ほんともうめっちゃ怒ってはやぶさ斬りかましてやったら反撃されてこんなところで葉っぱ使いました。


私、釣りに来ただけじゃないんだっけ。




書くよーまだ書くよー
3.0に全く関係ないこと書いていくよー





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、時は3.0を迎える前の週。



以前こちらの記事の開幕小咄で、
「らびさんにドレアお願いしよう券」に見事当選してたんですが。


その後、私が忙しくなってしまい
あまりインできなくなってしまったため
そのままになっていたんですが。
すいませんでした(´;ω;`)



ついにやっていただきましたードレア!



左がらびさん。
ちょっと破壊的なかわいさなんですけど。


なんか私、隣に並んですみませんなんですけど。
なんで私こんな日に限って散髪ケープヘアーなん。
よりによってなぜこの日に。
(バージョナップ前夜祭とかいってあえてこの頭にしてた私のバカ)





私じゃなかったことにする。



このツーショットにいたたまれなくなった私は
髪型を元に
(前々回の記事で、髪型を一時的に戻したて言ってたのがこれ)



髪型は変えるわ、準備するように言われた装備を間違えてまた買いにいくわで散々待たせてしまいました。
全然いいよーとかいってくれてらびさんマジ天使




無事ドレアが出来上がり、写真撮影のため
レンダの希望の丘へ向かう途中、




返事の良さには定評があります









そして絡まれる
ていうからびさんどうやって避けたの絶対ピキーン言われてたのに




到着!いよいよ撮影へ!





じゃあーーーん!






かっわい!かっわい!私かっわい!


自分じゃ絶対に選ばないタイプの帽子と靴、そしてカラーリング!
(今まで帽子はハット系、靴はブーツばっかだった)




靴はこう






腕はこう






細部までカワイイ




なりたいイメージや、使いたい色など、
こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくれたんですが


もうなんだったら私はあなたになりたい
なーんにも考えてなかった私。



とりあえず使いたい装備と使いたくない色の系統を伝えましたところ
こちらのドレアをご提案してくれました!




他の人にドレアをお願いするって初めてだったので
自分がそれを着たときに、どういう気持ちになるのか予想もつかなかったんですが


なにこれ超楽しい


洋服屋さんで感覚の合う店員さんに出会って
いつもと違う雰囲気の自分を見つけれた時の
ウキウキする感じ!




これから旅レンをメイン職に組み込んでやっていくつもりなので
このドレアでますます楽しめそうです!




らびさん!
たくさんお時間取らせていただいて
素敵なドレアをご提案してくれて

ありがとう!



また機会があればよろしくお願いします!
(ずうずうしい)




《後日談》

棍ルームにて。



※らびさんとツーショット写真の私の髪型の話










正直すぎるぜ



ドレスアップでテンションあがる同志の皆様!
バージョン3.0後もドレスアップ楽しみましょう!
新防具も楽しみ!(ドレア用)



改めまして、ver2では大変お世話になりました!

今後仕事の都合上イン時間は減りますが
ゆっくりゆっくり楽しんでまいりますので

ver3でもどうぞ皆様、よろしくお願いいたします!





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ver3.0初日

3.0所感(まだ始まってないのに)

comment iconコメント ( 2 )

かわいい!

センスのない毒舌魚とは大違いである
黒使っとけばいいだろと思ってるからw

かわいいねーなべフレ

名前: つきか [Edit] 2015-04-30 09:15

>つきさん
かわいいよねー!私、黒使っとけばなんとかまとまるやろと思ってる人だから、スカーフと靴の折り返しを同色にすることでまとまりを出すって提案されたときは目からウロコだった。
私つきさんのドレアも好きだよ!黒そんなに使ってたっけ?

名前: なべ [Edit] 2015-05-01 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)