太鼓大好き!なべです!
相変わらずのヒドイ服装



音楽と言えば、
私はBump of chickenが好きです。
声も好きですが、歌詞が好き。


bumpの音楽を聞いてると

「何度失敗したって、何度挫折したって、いつだってやり直せる。すべては自分次第」

そう言われている気がします。













そう。すべては自分次第…(ダイエット中)


大丈夫。何度だってやり直せる。



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ドラクエと全く関係ない話から入りました今日の記事。(いつものこと)




ほんとはね。
ほんとはとっても書きたいことがあるんだ。





脳内で色々シミュレーションして





それを試してみて





こうだったよって、皆に伝えたいんだ。





でもまだ試せてないんだ。






だから…







だから…










今日はコンシェのラグアス抱っこシーンをお楽しみください



ここね。
私のサブキャラ(倉庫用)の家なんだけどね。


荷物の整理のためにサブでインして
家に帰ったらこうなってた。
見てはいけないものを見た気になりました。



それにしても汚い家ですねー
改めて見てびっくり。


今まで使ってきた家具を「また使うかも」と
まとめて部屋に突っ込んだらこうなった。
(しかも入りきれなくて、もう一つの倉庫キャラの家にも置いてある。しかももう置けない



おなべハウジングの闇の部分…




ハウジングも時間あればまたがっつりやりたいけど
あれ真剣にやると丸一日以上かかるからやれないよーなおなべに応援クリックゥ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

すごろく

タイフーンガール

comment iconコメント ( 5 )

バターフレンチトーストとかいう
カロリーたっぷりな名前…!なべちゃん…!

ひとつだけーひとつだけーその腕でぎゅーっと抱えて離すなー(からあげ)

名前: つきか [Edit] 2015-05-15 14:24

欲望の赴くままむさぼるがいい

名前: ムツm [Edit] 2015-05-15 16:14

>つきさん
バターフレンチトーストパンは320キロカロリーしかないよ!(十分)

ひとつずつーひとつずつー何かを落っこーとしてここまでー来た(自制心)

>むーみん
ヒッ い嫌だ私は、この誘惑に、打ち勝つ!
(もう負けてる)

名前: なべ [Edit] 2015-05-15 21:00

乗車券も好き

状況はどーだい?なべはなべにたずねーるー
ダイエットの始まりを今も思い出せるかーい?

Kもいいね

名前: ダイオード [Edit] 2015-05-16 09:43

ロストメーン!

>あねご
さみしさならー忘れるさー繰り返すーことだろうー(リバウンド)
どんなふうに夜を過ごしてもー昇るー日はー おなじー(そしてつい食べすぎる)

名前: なべ [Edit] 2015-05-18 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)