同士討ち。



おーういいぞーもっとやれー
(スパで飛び込んだのでやれることなくて暇)



この後、ティンクルバトンのチャージタイムがたまって、おっしゃあーかけるぜーテンクルかけるぜーとテンション上げてたら(初テンクル)
かける前に倒してしまった悲しみ。


このワクワクを返して!
(この後ボスでかけましたHEHEHE! )



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



土日どちらも、日中出掛ける用事があって
両日とも、帰宅してすぐに寝入ってしまい
起きたら午前1時、2時。



もうね。こうなるとね。やりたくなっちゃいますよね。



おひさしブリーフのアス楽。


覚えてる?覚えてるかな?
覚えてない方は第1弾をどうぞ。

アス楽!第1弾~暇そうなあの人と



今日は手に入れたばかりのしぐさ「こまいぬ」を使って楽しもうと思います。



まずは自宅の庭で遊んでみる。





ぶくぶく




あのトロピカルドリンク飲みたい
頭がテーブルの上に出ないので無理




このパラソル意味なくね




しゃくしゃく(スイカ食べる音)
微妙に届いてないけどネ








おいこまいぬめっちゃ楽しいぞ






自宅を飛び出し、またもや暇そうなNPCに絡みに行くことに。






意外と暇そうだった闘技場のカレヴァンさんを乗せて。
似合いますねえー




ヒゲ長族。
この方、全然暇してなかったので、多くの人に囲まれた中でこの写真を撮りました。
微妙な位置調整とかやりながら撮ったので
バッジ交換してる人は「何してんのこの人」とか思っただろうな
どうしてもヒゲ長族の写真が撮りたかったんだ




マイフレンド、かっとびくんとSさんとキャンプファイアー(サポなので実質一人)




イカ帽子。こまいぬでもオシャレは忘れない。




ぐ… む… ちょ おも 重い重いよ





なんかこまいぬいらしたので膝に乗せてみた
膝に乗せて写真撮ったらすぐ逃げてきたので、なにこの人って思われただろうなー




この日やったこと。これだけ。



いーのいーの楽しかったし。


いつ受けたのか分からない日替り討伐がクエスト欄にあった気がするけどいーの。


カードが2ページ分くらい溜まってるけどいーの。



こんなことやってたので例え睡眠時間が全部で9時間超えてても朝4時から二度寝みたいな感じなので昨日めっちゃ眠くて、こんな記事なのに一日かかっちゃったおなべに目覚めの応援クリックゥ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

結婚式と3.0後期

ハウジング~2015年夏ver.

comment iconコメント ( 3 )

わんわん!

わたしもこまいぬライフ楽しんでる
今はアクセ合成かこまいぬって感じ
買ってよかった

名前: つきか [Edit] 2015-06-09 16:54

やべえ、なんか今回めっちゃおもっしろいなーっておもったら、おれがでてるからかwwwwwwwなるほどwwwww
ひげながぞくが、おもしろかったですw
庭にわにわにわとりがにわいるにわたまごがいる

名前: ダンゴムシってなにたべてるかしってる? [Edit] 2015-06-10 19:26

>つきさん
こまいぬかアクセ合成の2択てすごいドラクエ生活。そこにプスゴン先生も混ぜてもらえませんか!

>ダンゴムシは何でも食べるけど乾いた葉っぱはダメらしいよ さん
酒場で、たくさんいる僧侶のうち正直このドレアでかっとびくんに決めた。夏先取りwwww
隣のきゃくはよく柿くうかくだ

名前: なべ [Edit] 2015-06-10 21:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)