「君はまるでこの花束のように可憐だ」

「間に合ってます」




はい、というわけで
やっとマリッジブルーのクエストやったぞー!


今回の主役っぽいキャラだかその両親だかに
なんか「お久しぶりです」とか言われたけど
全然誰だか覚えてない。誰やっけ。





クラシカルだけど華やかさがあるドレスですね!
結婚式の参列者がこんなドレスで来てたら素敵だなーと思います。



今までに出席した数々の結婚式では
ショッキングピンクのパツパツワンピースやら、
全身柄物の派手派手ワンピースやら、色んな格好の方がいました。


私的にはありえない服装ですが、
結局参列者がどんな服装してようが
実際花嫁より目立つことはほぼないですねー



やっぱり結婚式は新郎新婦が一番輝いてる。



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



先日ドラクエテレビがあったそうで。



盛り上がるツイッター。
盛り上がる私の仕事。(残業


うわああああ






というわけで、
新情報知りたい方はとっくの父ちゃんに他ブログ等でチェックしてるでしょうから
私が気になるものだけ気になる順に挙げていきます。


あんまりストーリー進めてないかたは、
まだ見たことない登場人物とか出てくるので
自己責任で!





待ってました!
武器カラーリング!



いやもうこれは正直なんで今までなかったの。
ドレアは武器も合わせないと気がすまない私としては、もうこれはめっちゃ嬉しい機能追加!


ドレアカタログの武器ページ見直しとかないと…イソイソ




スキルマスターの石!



これももうほんと待ってました!
地味に遠いんだよ!入り口からスキルマスターまで!

全職やりたいマンな私のスキル振りは
スキルポイントありきなのでね。
ありがたいことです。




不思議の魔塔!



こういう一つずつ登りながらクリアしてく系はいいですねー
ワクワクするよ!


魔法の迷宮のようにオートマッチングでも行けるとのことで、
魔法の迷宮は今や、野良でいくと挨拶くらいしかしないことがほとんどでしょうけど
(よく知らんけど)


こちらは会話しながら進めそうですねー


初期の頃のように、会話がはずんでそのままフレンドになる、ってことも増えそうですね!


まあその分暴言等のトラブルも増えるでしょうけど…
そういうのは増えないで欲しいなあ…




しぐさ+表情の設定が可能に!



以前マイフレンドが
提案広場でエンジョイダンスの顔をもっと楽しそうにしてほしい的な提案があったことについて話していましたが、
それに対する対応なのかな。


バージョナップ後は、いの一番に
こまいぬ」で表情を変えて、変わるかどうか実験したいと思います。
(結果は明白




達人クエスト!



いやーこれは時間ない人にはとってもありがたい機能ですねー

私はもう試練の門とコインボスでしか宝珠集めしないと明言してきましたが

これが追加されたら完成までの時間もがぜん短縮しそうです!
実は結構石板だけはいい感じになってきてるしねHEHEHE!
パズル大好き。




チムメンのむーみんとせっぴー好みの新キャラ登場!



良かったね!むーみん!せっぴー!




特技調整!

広場には載ってない情報なので最後に。
(マイフレンドのブログから情報取得)


なんやかやあるようですが、
個人的に嬉しいのは、プレートインパクトのCT短縮ですねー
魔法使いの弱体は、それほど弱体とは思えない。



あと戦士の特技も強化されるみたいですね。



個人的には、戦士はとても強い職だと思うのですが、
更に強化ということは、今は一般的に野良では受け入れられてないんですかね?



とある戦闘中に素晴らしいタイミングで体当たりを決める戦士さんを見たときには感動したものです。


ただオノを振り回す戦士なら私でもできるでしょうけど
上記のような戦士さんに出会ってしまうと
「私には戦士は無理だ」と思っちゃいました。
そういう方が多いのかな。


まあ言っても私は全職やりたいマンなので、一人で何かするときに楽しみたいと思います。



長々と書いちゃいましたが、後期も楽しみですね!
6/24当日、寝るなよー私、寝るなよー




週末、スマホ買い換えるので、設定うまくいかなかったらブログ更新遅れますのでよしなに!
(スマホでブログ書いてる)
その前にトークン設定うまくいくかな…

うまく設定できるよう応援クリックゥ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

プチドレア色々

アス楽!第2弾~わんわんと遊ぼう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)