彼氏できました!ワルキュウリ君です





嘘です。
どうもなべです。




ちょっと前に、駅で人だかりが出きていたので近寄ってみると、
ツバメの巣ができてました。


ほほえましい(*´ω`*)







10秒で去りました。



鳥嫌いなんですよね。
頭上からフン落としてくるから。

今までの人生で、何度落とされたか分からない。



出勤中も~初詣でも~
こんなとこに降るはずもないのに~



特に初詣のときには、一緒にいた友人たちから
「神がかってる」
「運(ウン)がついてるね!」

と大好評でした。


全然嬉しくない。



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



現状の私の僧侶ドレアです。


退魔をドレスアップより抜粋



で、大分前に退魔のブレスガード買ってたんです。




ドレスアップしようと思ったんです。




着回ししようと思ったんです。




分かるでしょう。




そう。
帽子が強すぎて着回しできない




姿見を使って、いくつか考えてみました。


《案1:さすらいのコート上》



いい感じだけど、この体上下の組み合わせよく見る気がする…
ので却下。



《案2:プクリポのいい服》



ううーん…色変えれば…ううーん…

かわいいんだけどねえ
でもプクリポのいい服のときに、頭を帽子で覆いたくない。
ので却下。



《案3:アイドルスーツ上》



これ結構好きかも!







《結論》



道化師。
アイドルスーツどこいった


元々の僧侶のイメージが大道芸人
そのイメージを壊す感じでいこうと思ってたんですが
もうね。帽子がね。どうにもね。


だから芸人つながりで、
サーカス団の座長なイメージにしました。





カラーリングは一切しておりませんが、
肩の白がズボンの白と少し違うので
後日パールに染め直すかも…



このドレアを考えてるうんぬんの流れで
プクリポの種族服もらってきました!
(今さら)



でカラーリングしたのがこちら。



ストロベリーとブラックで染めました!


頭が何もないのは寂しかったので
モダンバニーヘッド?を皮装備に被せて装着。


これを作ってひとしきり楽しんだ後、
そっと家のタンスにしまい込みました。


このドレアとカラーリングに使ったお値段。
40万弱。あっはっは



父さん、全くお金が貯まりません。



何かのタイミングで私と組んだ方に強制的にお披露目するから覚悟しててね!



ブログ更新遅れるかもと昨日言ったけど今日書いちゃった!
今日スマホ受け取りに行きまーす!
機械音痴さくれつぅー!


押してくれたらスキップしちゃう


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ダンシンオールナイ

結婚式と3.0後期

comment iconコメント ( 4 )

No title

プクリポのかわいいじゃん!
レモンカラーの食べれそう(ジュル

名前: つきか [Edit] 2015-06-12 17:30

ワルキュウリ君とお幸せに!

名前: ムツm [Edit] 2015-06-12 19:09

ツバメの巣wwwwwwww
実は、うちにも巣つくってるよw
見てたら親鳥が来てめっちゃぶつかりそうになったw俺と親鳥がwwww

名前: ダンゴムシって手の上においたら、めっちゃムズムズするw [Edit] 2015-06-13 21:45

>つきさん
そうそうーレモンカラーかわいいなーと思ったんだけど、あまりにも帽子との色合いが…ジュルリ

>むーみん
ワルキュウリくんとはもう別れちゃった。冒頭の写真で足踏まれてケンカ別れ。

>ダンゴムシは手に乗せるとゴロンゴロンする さん
親鳥とぶつかるてwwwwダメだよ!親鳥の邪魔しちゃ!

あっやっぱいいよ。だって鳥嫌いだから。

名前: なべ [Edit] 2015-06-13 22:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)