こんにちは!3.0後期!


昨日朝、バージョナップ前日にやったことをブログに書こうと思ったら、メンテで写真が落とせない罠。


そーゆーわけで今日は、前日から当日やったことを。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



いつも、バージョナップ前に、楽しんでたことがあったんです。
それはそう。



ヘアチェンヘアチェンチェン…



私としたことが今回すっかり忘れてて。



ゴンくんですら、こんな風になったというのに。


魔人そっくり。
右上ばっか見ちゃって迷宮回れない




ほんで火曜日は、とにかくインしたら髪型を変えよう!と急いで帰宅。

早く早く!メンテ始まっちゃう!




というわけで今回はこの髪型に。



でかい。頭でかい。
だーいぶ前にもこの頭にしたことがあって、その時は周りからだいぶ不評だったんですが、今回ははどうですかね。




?!レタス?!




髪型を変えた勢いで(どんな勢い
先日ドレアした退魔のカラーリングに手をつけます。

いやーカラーリングいらんかなーと思ってたけど、姿見いじってたらやっぱりやりたくなっちゃって。



これが






こうなりました。


やっぱ髪型ひどいなもうレタスにしか見えないょ



マント部分をサンゴールド、中をパールに。

どっちも値段めっちゃ高かったので、自宅の畑で栽培しました。
お水くれたかたありがとー!



メンテまであと40分!
お次は先日のダンスクエの続き!



2話目まで終わってたので、3、4話目を素早く、
しかし楽しんでクリア!


噂の流し目。目付きが…


T氏とかB氏のダンスはあんなに素敵だったのに、なぜ私のは何となく憎たらしい感じなんだ…
(多分レタスのせい



ここでタイムリミット。
何とかチムクエの職人終わらせたかったけど間に合わず。




そしてバージョナップ当日。


盛り上がるツイッター。
主に宝珠の話題で沸いています。


どうも新宝珠が追加されたようですねー
流し読みした感じだと、氷結らんげきとランドインパクトの宝珠が欲しいなあ!



でもまずは早く!早く髪型変えたい!




ぃよし。


髪の新カラークエやるまでの暫定ヘアとして。
おかっぱ結構好きなんだよねー



そしてそのままダーマ石のクエを…



するはずだったんですが、なぜかしぐさと表情の組み合わせ遊びに。



いやーこれめっちゃ楽しいですねー!
まじで昨日もうこれメインで遊んでた。



とりあえず、以前、結婚式と3.0後期でも書いた通り、
しぐさ「こまいぬ」+何かの表情を試してみます。


おなべ予想は「何もかわらない」




いきます!

















答え:開幕えがお




とにかくこの組み合わせ変えるのがもう楽しくて楽しくて。
写真軽く60枚は撮ってるので、いつか記事にしたいと思います。



今日は帰ったら達人のオーブクエやりたいな!
0時までには帰れるといいなあ!



押してくれたら、私の仕事の手が残像が見えるくらいに早くなって、きっと早く帰れます。


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

フライデイナイトフィーバー

三悪魔とダンス

comment iconコメント ( 2 )

No title

なんか名前入ってないからさまようよろいがコメントしてるみたいでシュール

こまいぬもちょっと笑ってるよね!いやー笑ってる笑ってる

名前: つきか [Edit] 2015-06-25 18:40

>つきさん
さまようよろいさんにレタス扱いされたのは多分私だけ。一緒にレタスになろうyo!
こまいぬやっぱ笑っとるよね?比べてないけど笑っとるいやー笑っとる

名前: なべ [Edit] 2015-06-25 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)