るーるるーるるるるーるるー
るーるーるーるーるーるーるるー


ハイどうもこんにちは。なべこの部屋です。



っていう風に見える。



巷で噂の「こっち向いて」機能を使った一枚です。
コンシェルジュがこっち向いてくれるのが嬉しい。



カメラを上に向けると



うわっちょっと…!みどちゃん…!
破壊的なキュートさ…!
その狭いでこっぱちにまん丸な目で見つめられたらもう…!
上目遣いぃーー!



ちなみに私はその女性の武器の一つともいえる上目遣いをうまく使いこなせず、
(大体メンチきってる風になる)

まあ私は大人の女性やし?
ギャルとは違うヘルシーな大人の色香ってもんを?
匂い立たせてやるぜ?
と開き直ったあげく、ほとんどの写真であごを出しすぎて(しゃくれじゃない)鼻の穴が見えてるという残念な結果にいつもなります。


誰か上目遣いのやり方教えて下さい。




続きます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



週末ちょっと体調崩しましてねー
気持ち悪くて全然インできませんでした。


しょうがないのでゴロゴロしながらテレビ見てたら
SMAP中居くん司会の音楽番組がやってたんですが、

椎名林檎さんが作詞作曲したという石川さゆりさんの新曲?はとっても椎名林檎な曲でしたねー
演歌のような歌謡曲のような。

林檎色とさゆり色が見事にコラボした素晴らしい歌でした。




何の話だよ。




そういうわけでかろうじて遊べた金曜日のお話を少し。




◆達人オーブクエやったよー!◆

先週の達人オーブクエ、一番たくさんもらえるのが
「盗賊入りで4分30秒以内にヒドラを倒す」
というものでした。


えーめっちゃ普通ー
もっと変わった構成を期待しとったとにー

なーんて思ったりしましたが、まあそこは大人なので飲み込みます。



マイフレンドを誘って、何の問題もなく討伐完了。


指揮者、伴奏者、ダンサー、奇跡のコラボ。
完璧や…!




踊り出す指揮者と伴奏者




ゴンくんの目がいやらしくないね


もともといやらしくないです
え?


ゴンくんの顔、床と同じ色



こうして手に入れた宝珠はこちら。





ひゅー!ホースブレイクゥ!
私もう石板完成してるからあと嵌めるだけだもんねえ!


なに!
ふふふ達人のオーブ全然進んでないと思ったやろ。石板だけできてるんだもんねー


あれっはまらん


石板バッチリとか言ってなかったっけ


・・・
結局嵌まらんやった



ほんとはもうカードが2ページ分あって、
開けてない迷宮の箱とかもあって、
「続けるぜー!」と言いたいとこでしたが、
時間が時間だったので、ここで打ち止めに。


手伝ってくださったマイフレンド方々ありがとう!




◆しぐさで遊んだよー!◆

前回の記事でもちょっと触れましたが
しぐさと表情の組み合わせ遊びがおもしろい。


「パラディンガード」+「わらう」





守る気ゼロ。ふざけてるようにしか見えない。




「解放の祈り」+「かなしい」+カメラ回転



もしかしてこれカメラ180度回転したら首だけぐるんと回ってくれるんやないかなーと思って試しましたが、ここが限界だった。




「みちくさ冒険中」+「かなしい」



意地悪い顔。「え?何だって?聞こえないよ!」
うそうそうそごめんみどちゃんもうめっちゃ聞こえるから。
みどちゃんの声は私の心に大音量だから。





「ねる」+「怒る」



グラビアか。





なんかツイッターにこのしぐさ・表情の色んな組み合わせが流れてきててもっと試したいですねー
でもこれやってると、あっという間に時間が過ぎるんだよね…ハウジング並み


今週のオーブクエも楽しみ!
マジンガ、パラ構成やったことないんよね!


とりあえず体調を整えて、早く復帰します!



押してくれたらマジンガでなべパラが見られるかも?(絶対ない)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

宣誓

バージョナップ前夜祭から当日

comment iconコメント ( 7 )

ちょ・・・

ホ・・・



ホース(馬)ブレイクぅぅぅ!!
どうして思いがけない爆弾投下するのwww

名前: リュージン [Edit] 2015-06-29 19:13

上目遣いはアゴを上げるんじゃなくて、目線はそのままで、アゴを引くんだと思います!

名前: フロヲラ [Edit] 2015-06-29 19:15

「ヘルシーな大人の女の色香」って何だろう?
と考えさせられる数行後に体調崩したって全然ヘルシーじゃないやん!www

とにかくお大事に~。

名前: サム [Edit] 2015-06-29 19:45

正直

ねる+おこる爆笑したよね

名前: つきか [Edit] 2015-06-29 23:57

No title

いましがたクラパラでマジンガいってたっぷり迷惑かけてきました。
よくあんなんで勝てたものだ
パラ道は険しい・・・

名前: クラヲ [Edit] 2015-06-30 00:10

>りゅーさん
言いやすいからホースブレイクって呼んでるんだヨォォォ
口に出して言ってみて?ホースブレイクのが言いやすいから。
はい一緒に。ホースブレイクゥ!

>フロヲラさん
いましがた鏡の前でやってみたら、バナナマンの日村になりましたよ…?
そっちの意味でかわいくなれるということ…?

名前: なべ [Edit] 2015-06-30 00:50

>サムさん
イメージはねー井川遥だよ!アハン
あっちょ待って。みかんの皮とか空き缶とか投げつけないで。
心配かけてごめんねありがとー!風邪+いつもの急性腸炎なので1週間強くらいで治るはず。

>つきさん
それねーあまりのふくびきの当たらなさに対する怒りを表現したらそうなった(ビョルン?さんの前)
今思うと、本気でこの時人来なくて良かった。

>クラヲさん
クラヲさんのパラ見たことないよ!ふふふ私のパラとどっちが地雷かな?!(絶対私
ていうかハンマーやけんクラヲさんお手のものやん!

名前: なべ [Edit] 2015-06-30 00:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)