ハローエビバテ!なべです!


三連休いかがすごしましたか?





なんかごめん…



遊びに行った方、楽しかったかな!
お仕事だった方、お疲れさまでした!



とりあえず、連休明け早々に、連休中に旅行に行った人からいただいたおみやげをうっかり落としちゃって、もらって10秒で壊しちゃった…なんてことにならないよう、今週も頑張りましょう!




続きます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて皆様、3.0のストーリーは進めましたか?
私は三連休から手をつけはじめました。


というか、せっかくの三連休なのに帯状疱疹なんかになっちゃって、痛いわかゆいわ。


安静にしてろと言われたものの、じっとしてるのもつらくて。
ってことで、非通知でストーリーを進めることに。
(かなり激しくインアウトしてたので、非通知でした。つらくなったらやめてた)



というわけで、3.0ストーリーを楽しんだ写真をここに残すことにしました。
(まだ全然終わってないけど)
これぞウェブログ。



ストーリーまだの方、ネタバレはありませんが
写真があります。
あと、一番最後の最後に、ちょっと、もしかしたら、人によってはネタバレになっちゃうかもしれない写真もあります。


この後は自己責任で!








いくよ?くるよ









いくよ?くるよ










日本タレント名鑑より







スタート


目をつぶっちゃう王様。
スタートからやってくれるぜ!












































なんか、見返すとびっくりするくらいストーリー関係ないように見えるけどまあいいか。



今日はここまで!
(というかここまでしか進めてない)



今週からものすごく暑いみたいですねー
熱中症に気をつけてくださいねー!



この後、ネタバレかもしれない画像貼ります。
気をつけて!


ドラゴンクエストXランキングへ

















名前変えたい




関連記事

美魔女の練習

サポでコインボス~ベリアル強編

comment iconコメント ( 4 )

なべたろうw

今書いてた記事とマスターポシェルネタがかぶったああああ!

名前: つきか [Edit] 2015-07-21 22:48

>つきさん
ちょっと安直過ぎたよねー「パン」とかにすればよかったかなー(鍋の英訳)
あーでもそれじゃYさんやwww
ポシェルやったー!楽しみにしてる!

名前: なべ [Edit] 2015-07-22 21:05

ネタバレとはいえ

なべたろうは反則すぎるwww

名前: リュージン [Edit] 2015-07-23 12:10

>りゅーさん
こんな名前でも見た目はかっこいいんだよ!
そうそれはまるでベジータ(目だけ

名前: なべ [Edit] 2015-07-24 11:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)