祝!三周年だよーーー!




三周年にふさわしい私のほほえみ画像で迎えました!
三周年!三周年ですよ!!




土曜日はドラクエ夏祭りということで、マイフレンドも現場で楽しんだ様子。
いいなあ!


私はそのドラクエ夏祭りを見ることができませんでした。
例え家にいても見ることはできなかったでしょう。
(ニコ生の見方がよく分からん)



で、日曜日の夜に新情報見ようとしたら、
ハネツキ姉さんの影響で、広場に入れず。
姉さんの人気すごいな!



いやーそもそもこのイベントの詳細分かってなくて、Twitterで色んな人が写真、写真と呟いていたので、こんなことを呟いたんですよ。





すぐに さまようよろい ことマイフレンドから返事が。











そういうわけで「広場に入れない祭り」に参加することにしましたわけです。

一人で。




「やだー広場にはいれなーい」とキャッキャやってました。

一人で。



どう楽しむかが大事だと思うんだ。



というわけで、昨日広場が無事見れたので、
続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




3.1情報ですよー!
いつものように、気になるところから行きますよ。
気にならないところは飛ばしますよ。




◆新武器追加!◆


この扇かわいい~扇スキルないけど


いっちばん気になってた新武器情報!
でも残念ながら広場には大した情報もなく…


新武器で購入を考えているのが、
・バトマス用ハンマー
・ツメ
・棍
・短剣
・片手剣


です。
あれ…書き出したら結構あるな…お金足りるかな…


棍以外は他の人のブログとか見てたら載ってました。
棍だけはどうしても見つからず…


情報持ってる方、是非教えて下さい。





◆ジュレットで泳げるよ!◆



どうしようこれ超嬉しいよう!


これはもう水着と足ヒレと浮き輪は常に持ち歩かないといかんですな。
すぐ泳げるように石も作っとかんと。
どんだけ泳ぎたいんだ私


ちなみに、私が一番好きな水着はウエットスーツです!
あれかっこいいよね!

ち、ちが…違うよ!エルフのビキニが残念だからじゃないよ!






これは、初め「こんなんいるか?」と思ってましたが
女は黙って生着替え


これはあれかー
一発着替え的なやつなのかー
それなら納得。





◆壁掛け家具追加!◆



ライトハウジング勢としては嬉しい追加!
今までになかった家具ですね!


肖像画みたいなやつはあんまり欲しくないけど
(ちょっとコワイ)
風景写真ぽい額縁や、列車の模型はすごく気になる!

階段昇る途中に設置できたらもう最高。





◆仲間モンスターとの装備共有化!◆



これは実に嬉しい改訂ですねー

今まで、転職したときにモンスターに装備を取られちゃってるせいで、帽子や体上や靴は身に付けてるのに、体下だけ何も履いてないという、ちょっとした変態になることがままありましたからねー

この変態からの卒業。





◆達人クエで光の宝珠の「とくぎ」「必殺」選択可能に!◆



一喝!一喝!





こんなもんでしょうか。


ストーリーや王家の迷宮で行けるというもう一つの空間もとっても気になりますが、
ストーリーほとんど進めてない勢なので、この辺はゆったり楽しみたいと思います。



ともあれ三周年。

今後ともよろしくお願いいたします!




三周年なのに週末全くインできなかった!
ウワアアアアーンウワアアアアーーーーン

だから。だから。グリーンDAKARA。


まだハッピーくじの結果見てないぜえー!
皆待っててーー!



ハイッポチッ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

Look back again

まとぅー!まとぅーー!

comment iconコメント ( 5 )

天使だ!かわいい!

さまようよろいことじゃないよw

棍は忘れられた武器です
写真も無ければ忘れたとも言われてないw

名前: つきか [Edit] 2015-08-04 19:11

こんにちは☆天使です☆
いやーこのさまようよろいがしゃべる絵面が好きなんよ。

え?棍、本気で忘れられてるん?
最近はメジャーな武器になってきたと思ってたのに…

名前: なべ [Edit] 2015-08-04 22:35

天使さまだ!こうごうしい!

「封印の砂」を使って、理想の「輝石のベルト」を獲得…!?

も木になる!
光10%、火10%、こう魔20の神ベルトがついに私の手にはいるか!?

ハイッポチッ!

名前: ダイオード [Edit] 2015-08-05 07:10

なーんだ、ドルセリン99個届いてないなあって思ってたけど、まだくじの結果みてないだけかwwww
はやくみた方がいいよ(^w^)
6億6億




ろくおっくび
ms

名前: セミ道路にちょいちょいおちてるなwあ、うちのにわにも、油ゼミが転がってたww [Edit] 2015-08-05 21:26

>あねご
へへへ☆天使です☆
なにその神ベルト!いやーもうねー輝石のベルトには期待してないってのがあってねー

って風にしといた方がいいベルトが出る気がするのでその感じで。
決して砂の存在を忘れてたわけやないよ!

>うちのベランダで死んでたアブラゼミはとりあえず深夜に遠くへ投げ捨てた さん
まだ見てないからきゅぴーんできない!早くきゅぴーんしたい!
6億6億

ろくおんじ(鹿苑寺。金閣寺のこと)

名前: なべ [Edit] 2015-08-05 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)