なべです!なべでーす!なべですよー!


もう!2週間くらいインできてないよ!もう!
だからテンションがおかしいよ!もう!



なので以前撮った写真をとりあえず貼ってみる。



しばらくほっとかれてるピラミッドに達人クエ、試練の門。
切れていくカード。
植えられない種。(枯れるから植えれない)



しょぼけているか?!



答えはノー!ちょっとウソ



負けるもんか!負けるもんか!




というわけで、地味にこいつに参加してます。



恒例のン。
ローソンぽいやろ?これ超めんどくさかった



お目当てはこれ!



ギュッとアオちゃん



なんでも、腕につけれるらしいですわよ奥さん!



あー早くつけたいなーこれ。
きっとかわいいだろうなーこれ。

今4本です。あと11本ウオオオ




ジャスミンティーを飲みながら続けます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



インできてないからブログも書けないなーと思ってたんですけどね。


昔撮った写真とか、いただいた手紙とか、気になった書き置きのハードコピーとかをぼんやり見てたら結構楽しくて。


今日はそれらを少しご紹介します!



まずは書き置きから。
結構前のもあるので記憶は曖昧。



確か、チムメンのぺーさんがこんなことを書いてて。





こう来たら。



まあ、IQ自慢しますよね。





オバQ


おなべ若いからオバQとか知らない。ちょっとウソ





続いてこちら。



これは不覚にも笑ってしまった。くやしい。





こちらはハッピーくじ発表前の私の書き置き。







もうちょっと!もうちょっと待ってて!






お次はお手紙です。

マイフレンド、ジョーカーさんより。


めっちゃ前のやつww 懐かしい~
でもこれ初めて見たときすごい感動したんです。
鹿人間や!て。

カムシカに被さっているオガ男くんは、チムメンのローローさん
昔から変わらないね!(服装の雰囲気が)




こちらはチムメン、かっとびくんより。



そうだね(棒









ごめんねかっとびくん…
手紙の写真はちゃんと撮っといたから…
(中身の画像は削除されてるけど)




こちらはマイフレンド、ヌン氏より。



年賀状ということでこれが届いたんだと思いますが。

確かこれ、届いた当時はサーバーが混み混みだったせいで「Now Printing」の状態で届いたんですよ。


で、後で見ようと思って、後で(だいぶ後で)見たらこんなことに…

ごめんねヌン氏…
でも君の姿は私の中でNow Printingだよ…
ごまかせてない




まだあるんですが、なんか長くなっちゃったからこの辺で!


こういう記事は書いてて楽しいですねー
やはり私は人ありきが楽しい。



最近はこういう手紙遊びもあんまりやらなくなったので、またやりたいな!
あねごとかっとびくんは今も健在だね!いつもありがとう!




最後に私の恥ずかしい画像を…
何が恥ずかしいか、分かる人には分かると思うけど、分からない人は、私的にはそのほうが嬉しい。

さあ勇気を出して私。
いくぞウオオオオオオ









今日は部長に現状の現場のひどさを訴えてきます!
あまり期待できないけど応援しててね!


こっちも応援!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

プスゴンのたのしい週末~その1

祝!三周年!

comment iconコメント ( 6 )

300%!300%!

ついにざんよが…!
でも正直ルビ付いてるとこ見たことないからそっちが正解の可能性もあるけどね

実質0%だけど

名前: つきか [Edit] 2015-08-07 14:09

>つきさん
え!まじで!そうなん?!
それってもしかして、もしかして。

ざんよが正解なんやないの…!ガガーン

名前: なべ [Edit] 2015-08-07 17:38

なんと!

今ちょっとネットで調べたら公式ガイドに
斬夜の太刀(ざんやのたち)って書いてあったってさ^^

名前: つきか [Edit] 2015-08-07 18:21

はっ名前書いたら間違いがばれる!

>つきさん
ヒイヤアアァァァァ

名前: なべ [Edit] 2015-08-07 23:52

え?!僕の大切な大切なとっても大切なms
もう1000枚くらい撮ったから、最初の900枚は、全部かわいい二匹のドラキーの写真になってるよ(o≧▽゜)o

名前: セミの脱け殻あつめたいなー(全種類) [Edit] 2015-08-08 06:53

>セミの脱け殻が翌日自転車にくっついてると何故だかとても悔しい気持ちになるよね さん
とってもとっても大切な からms までのくだりがめっちゃ早い
ごめんねかっちゃん。今度私の写真が入ったかわいいお手紙書くから許してね。

名前: なべ [Edit] 2015-08-10 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)