電車空いてきましたねー

この時期は電車が空いててもったいないので
休みは取らない勢です。どうもなべです。


冒険心あふるる良い写真が撮れた



私の職種には「お盆休み」という定義がないので
好きな時に夏休み取っていいよ、という感じです。

なのでいつもこの時期の休みは避けています。


今年の夏休みはシルバーウィーク前の週でガッツリ取ってやったぜ!



先日、上司から電話がかかってきて

上司「申し訳ないんだけどシルバーウィーク…」

私「ガチャ」

といった感じで電話を切りましたので、きっと無事夏休み取れると思いますいええええい!



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、最近はとにもかくにも体調(=睡眠時間)を優先しており、インできてないんですが、
週末少しインできました!

今日はその雑記を。




インしたらバトマスと行くキラーマジンガ討伐クエをやろうと思ってたんですが、なんせ人がいない。

まあよいこのみんなはもう寝てるよね…



とりあえず、先日のドラクエTVで発表されたプレゼントのじゅもんでもらったしぐさ書を読みます。




「なべはしぐさ・盆踊りを覚えた!」

「なべはしぐさ・線香花火を覚えた!」






覚えたことに満足して試さないスタイル。




さて、久々のインでテンション上がってるので、



以前マイフレンドB氏が送ってくれたプスゴン券を使い、さらにテンションを上げていくことに。





「よう兄ちゃん。プスゴンくれや。」

「おっ姉ちゃん分かってんな。これが最後の一点だぜ。」





てれれってれー なべはプスゴンに変身した!



ここで試す盆踊り。




続いて線香花火。



かわいい




色んな角度からの線香花火をひとしきり眺めたあと



「よし。ハッピーくじの結果見に行こう!」




レンタル衣装屋を飛び出したその時。


ん?





これは…!




















それはさておき!さておいた

くじくじ!ハッピーくじ!


皆が私のくじの結果を待ってる…!





「すいませーん くじの確認お願いしまーす」
「ゴールドの用意もしといたほうがいいかもでーす」


「おっ景気がいいねえ姉ちゃん!当たったら私にも一杯おごってくれよ?」
絶対このプクちゃんはこんな口調じゃない


























なーにこんなことでめげてはいられない!
時間は有限!ミカンといんげん!



次は?次は?





と!ここで次回に続く!

こんな記事で次回に続くのかよ!と思ったでしょ!
私もそう思う!長くなったんだよ!




《オマケ》

目じゃなくて鼻の穴が光ってる



夏休みなみなさん!ゆっくり休んで楽しんで!
ついでにポチッ


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

プスゴンのたのしい週末~その2

Look back again

comment iconコメント ( 6 )

ねえ?300%は?

お休み確定ですね!やったー!

プスゴンの線香花火かわいい

名前: つきか [Edit] 2015-08-11 16:04

え?300%?なんのこと?

>つきさん
もちろん休みは確定だよ!私の大事な夏休み…!誰にも邪魔させない…!
プスゴンはもうほんと何してもかわいい。でもプスゴン盆踊りはモソモソ動いて正直なにやってるかよく分からなかった。

名前: なべ [Edit] 2015-08-12 08:25

僕もおなべほどじゃないけどあんまりインできてない。
忙しくてTwitter見ることもできない日も。
今週乗り切ればなんとかなりそう。

リアルとティアでの飲み会が控えてます、めっちゃ楽しみ!!

名前: サム@多忙中 [Edit] 2015-08-12 22:03

>サムさん
ありゃーそうなんかー体調にだけはとにかく気を付けてね!周りでも風邪とか流行ってるし。
飲み会!いいねえ!花天でやるん?楽しんでねえ!私は今月の飲み会は全部断ったけど来月の友達の結婚式は楽しみ!

名前: なべ [Edit] 2015-08-12 23:36

アッチチ  アツいよ!! (’-’*)♪

え!!なんで燃え移ったの?!
鼻の穴いいねえww(*^.^*)

名前: ぼく、プスごん     たん [Edit] 2015-08-13 07:45

>いやきみかっとびくんでしょ さん
なんで燃え移ったのか。それは花火の火を消す水を用意するのを忘れたからです。そういや昔ロケット花火で服焦がしたことあるなあ。
鼻の穴はかっとびくん好きそうだよね!

名前: なべ [Edit] 2015-08-14 17:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)