再来週から夏休みです。
12連休取ってやりましたはっはー
連休フルフル使って旅行に行く予定なんですけどね。


もう全然準備する暇がない





こういうことやってるからますます時間がない
(ちょろちょろ歩いてたら仲間モンスターが意外と遠くにいることに気付き、果たしてどこまで離れられるかという実に無駄な実験をしているところ)



基本的に私は旅行に行くと決まった時点で
服を決め、スケジュールを決め、英語を多少は話せる状態にまで持っていくんですが、今回はなんせ時間がない。


しかも旅行の前日には友人の結婚式です。
でも服がありません。
買いにいかねばなりません。



さらにその前に、来週健康診断です。
アイス食べてる場合やなかった



続きます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




そういうわけで、私のバージョナップ祭りは週末でした。
今日はもう木曜日やけど、どうせ平日は何もできないのでゆっくり思い出しながら…



さてTwitterでは「新素材がアツい!」
と盛り上がっていたようですが、まだ3.0ストーリーが終わってない私には関係ない話。


うらやましくない あーうらやましくないさ


まずは達人クエの報告に行きました。
狙いはもちろん光の必殺宝珠!!!



一喝ーー!待ってましたぁーー!
これが欲しかったフゥーーー!
3玉ー!!3玉ーー?!
しかも石板にはまらないーー!?
そして同じ形のがもう一個ーーー!?












大丈夫。私のバージョナップは始まったばかり。



続いて、平日にツールの福引きで当ててた壁掛け家具!


狙うはグランドタイタス号と電車!
無事当たったんですが、無駄に当たりすぎたので、
とりあえずマイフレンドT氏が本気出したセラフィちゃんの肖像画を選びました。








でかい







そっと外しました。



当たった家具を色々置いてみながら、
そういえば壁掛け家具、店売りもあるんよね、
と思い立ち、




やってきましたカミハルムイ!




なーん!なーん!
壁掛けキッチンツールやらあるやーん!
プランターとかあるやーん!
絵とかあるやーん!





全部買いました。
だってどんな感じか分かんないからね。
家に戻ってから家具カタログの存在に気づいたけどやっぱほら実際に置いてみないとね。
負け惜しみじゃない負け惜しみじゃないよ



というわけですこーし室内変えてる最中!
最中だから写真ナイ

ほんとは二階をがっつり変えたいけど、
36時間は軽くかかっちゃうからなあ。




素材屋のクエもやりました。
結晶集め金策ってやらないから、あんまり関係ないんだけどネ。
サクッとやれるかなーと。




ださい








速効脱ぎました。



そして最大の目的地!ジュレット!ジュレット!



ビーチで少しリラックスしてから




スイ~~スイ~~




何とか向こう側に行きたい





ちょっとwwwww
なんでこんなニヤけてんのwwwwww
コワイwwwwコwwワwwwイwwwww




一人なのにものすごいテンション。
でもちょっと寂しい…


チームには社畜仲間のむーみんとゴンくんが。
でも時間が時間だしな…誘いづらいな…



と思ったら私が落ちる間際に迷宮につっこんでました。
なんだ誘えばよかった。






さー今週末は何をやろうかな!
ハウジングと、あっまとぅーもやりたい。
カードも消化したいし王家も…
時間が足りない。


私のバージョナップはまだ始まったばかり。
やりたいことがバージョナップあんまり関係ないコンテンツばっかりやけど始まったばかり。



まずは新武器の入手!

狙ってたハンマー(天使の鉄槌)が結晶の値上がりのせいで20万以上も高騰…どうしよう…


ツメと短剣は値段変動がもうあんまりないので買っちゃおうかな。


スティック、大盾、杖はもうちょい安くなりそうな気がする…




新武器安くなーれっ!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

はじめての

新武器で頭がいっぱいで仕事が手につかない病

comment iconコメント ( 4 )

あの、ぼうしかぶると、タコメットになるよね、、、 
はずかしいな(*´-`)
恥ずかしくて、かぶれないから、あのクエスト一生おわらないっぺ(^o^)

名前: タコメット次郎 [Edit] 2015-09-06 08:35

>タコメット太郎は誰? さん
まああれ確かにタコメットになっちゃって恥ずかしいけど、かっとびくんはかぶってもあんまり変わらんよね?

ms

名前: なべ [Edit] 2015-09-07 12:13

No title

いつも楽しく拝見してます!

セラフィちゃんの肖像画は、確かさわると小さくなりますよ~。
私もバージョンアップ初日に、ジュレットの桟橋の下を
くぐりたくてなんども潜水してました(笑)

名前: シチュー [Edit] 2015-09-09 14:19

>シチューさん
シチューさあん!じゅるり。
おっと。

え?!あの絵小さくなるんです?!
電車の模型が光るのは気づいたんですが、絵が小さくなるとか…思いもしませんでした…
プクちゃんも潜水できるんだー!あそこ潜りたくなりますよねーw

名前: なべ [Edit] 2015-09-10 12:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)