寝苦しい





こんな寝苦しい夜を過ごしている私に、後輩が話しかけてきました。
忙しすぎると逆に眠りが浅くなるよね



後輩
「なべさん疲れてますねー大丈夫ですか?」


まあねーえ?何?もしかしてクマとかできてる?

後輩
「クマもそうですけど、落武者みたいですよ」


落武者。



なんて裏表のないかわいい後輩。
今度お茶でもおごらない。
今度ご飯でもおごらない。
ほんで気にして美容室行ったら前髪パッツーンなってもうどうしよう



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



※あねご=ダイオードさんとして見てください




































楽しい。





結局週末忙しすぎてインすらできないという大失態。
セラフィーーー!セラフィーーーーー!


明日は健康診断です。
今年はありのままの姿見せるわよ。


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

あら郵便箱がいっぱいのようですわ

私のバージョナップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)