もー!なんなん!!







これで終わりじゃないぜ!





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




というわけで






衝動買いしました




全部仕事中に買うというね。


開幕小話の通り、何度も「にもぱんだぜ出直してこい」ときれいなお姉さんに遮られそうになるも、


そんなもんで私のこの物欲が止められると思うのか!思うのか!






ちょっと鼻息荒くなっちゃいました失礼。
ともあれ、一生懸命打ち上げスラ花火黄を郵便ポストから受け取り(a連打)、無事購入に至りました!


見よ…!
これがドラクエを楽しむ社畜のストレス発散法だ…!






ちなみに全て妥協品でございます。
めっちゃいいハンマー買ってやると意気込んでた私どこいった


まあしょうがない。先立つものがないからね。
まじ次インしたら本気出す。
本気でハッピーハート売る。1000個以上持ってる




というわけで見た目チェックでーす。
ちなみにこれ、健康診断の前にインしてやったので、健康診断に遅刻しましたヘヘヘ

ほんでやっぱり体重増えてましたヘヘヘ
ちっちゃいことーは気にしないーワカチコワカチコー(古い






一番の期待どころは、戦闘中にツメがシャキーンて出るか否か、というところ。
(自分で使用して確認したい人はここで読むのを止めたほうがいいぞ!)








いざ…!
あねごのコマンダー×魔技師かっこいい…!
らびさんがメイドさんになってる…!
むーみんの頭は相変わらずチョイはね魔障色…!










全然シャキーン出ない敵のほうが出とるわ




ようく見ると先端がツメというより包丁みたいになってるね?
これはあれかな?ひっかくというより切り刻むタイプかな?




ていうかあねご、もう持っとるやん





その他色々。

杖と
スティックと
ハンマー



あれですねー
エンシェントシリーズはまあ、古代武器って設定だろうからしょうがないんでしょうけど、なんかどんよりした見た目ですね。

いずれもドレアしようと思います。


ただ、私がハンマーの中で一番好きなバレットハンマー、めっちゃ高いんよねえ…ドレア用に買うか迷う。




まだツメしか使用してないので、
(なんたって健康診断遅刻組だかんね)
早く使いたいなあ!





さよなら…!今までよく頑張ってくれた…!






少ね






今日からかき氷モリモリだぜ!
(実は昨日からすでに食べた)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

レッツ投票

はじめての

comment iconコメント ( 2 )

バレハンの結晶数フイタずるい

竜王のツメはまだ現役な気がするけどw

衝動買い大事だよー
わたしもヤリ(妥協品)買ったよー
強くて満足だよー
わたしは痩せたよーエヘ

名前: つきか [Edit] 2015-09-10 13:49

>つきさん
私もバレハンの結晶数まじで二度見した。
竜王めっちゃ迷ったんやけどねー私がもっとったやつはそんないいやつやなかったし、何よりもう荷物が…
水着を預かり所に預けるよりも、竜王を捨てることを私は選んだ。
パフェ生活なのに痩せるとかズルイズルイ

名前: なべ [Edit] 2015-09-10 23:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)