ギュッとアオちゃん





どんなポーズでも離れないかわいい子







もう離さないんだから…!







飛竜に乗ったらあっさり離れた







続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





最近始まったこちら。
皆さんも日々投票ボタンを押していることでしょう。


マイフレンドT氏のセラフィはブレないもよう。
マイフレンドのK氏はヒストリカでブレないもよう。
チムメンむーみんはおそらくルシェンダとの予想。
マイフレンドK氏もおそらくルシェンダとの予想。




女は胸じゃないよ








投票ページですが、それぞれ出場者のキャッチコピーとコメントが入ってて、読んでて楽しいですよねー




その中で一番気になったのがこの方。



永遠の見習いアクトレス。



かわいそすぎるやろ。
大女優目指してるのに、なれないことを示唆する切ないキャッチコピー。

期間中一回はこの子に投票しようと思います。
多分。(まだ一回もしてない)



あとこの方。



オーガニックビューティ…
オーガニックビューティ…
ダジャレ?!




この方は大本命って方も多いんじゃないでしょうか?



場違い感wwwww ハワユーwwww
かわいいなおい!







そんな中、私の大本命はこちら。



クッキング☆エンジェルこと、マスターポシェル。


どうですかこのいちいち食べ物にひっかけるしゃべり方。
実際にこんな人いたらイラッとするか大好きになるかどっちかだと思いますが。
(多分後者)


なんたって、我が料理の師匠ですからね。
ポシェルが困ったときのあのへにょへにょ顔が好きなんですよねー




あと、個人的に私はドワーフという種族がものすごく好きなんですが、今回は微妙なセレクトでしたねー
なぜいつもドワーフはあのセレクトなんだろう。


魔塔15階の最後のとこで「準備中でーす」的なことを言っているどわこちゃんとか、とってもかわいいと思うんですが。





投票は18日までなので、皆さんもぜひ!





《オマケ》

これ誰だっけ…






今から結婚式に出てきまーす。
雨降らないといいな(傘忘れた)


今日はケーキビュッフェがあるんだってー!
シャンパンの銘柄指定もできるんだってー!


ちなみにめっちゃ遠い会場なので、ブログ書いちゃいました。



あと明日から一週間ほどお出かけしてきまーす。
帰ってきたら多分マジンガと三悪魔切れかける頃だから誰か拉致する。



三悪魔では武かませんがやりたいな
(要は僧侶以外)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ハウジング~2015秋ver.

あら郵便箱がいっぱいのようですわ

comment iconコメント ( 9 )

結婚おめでとう!

名前: きつつき一同 [Edit] 2015-09-13 12:17

バラバ姉さんは美容師クエを受けるNPCだなあ。
バンジーのすぐ近くにいるよ。

僕はレーンの村の探偵ルベカちゃんが善戦すると思ってるよ。

名前: サム [Edit] 2015-09-13 13:12

ぎゅっとにぎにぎ青ちゃんwwwww
飛竜でwwww絶対おちてるよ、、、
にぎにぎちゃあああああああん(T△T)

名前: 最近セミが声変わりしたよね?wどうしたwww [Edit] 2015-09-13 21:13

No title

結婚おめでとう!お幸せに!

名前: ムツm [Edit] 2015-09-14 01:00

>きつつき師匠
ありがとう!私、幸せになるよ…!

って違うし。結婚したの私じゃないし。
師匠には一言だけ言いたい。
女は胸じゃないよ。

>サムさん
正体を聞いても全くピンとこないってことは、私の中では相当影薄いキャラかもバラバさん…
ルベカちゃんかーあの決め台詞が言いたくて投票する人も多そうだよねww

名前: なべ、 [Edit] 2015-09-14 08:53

>最近セミの声そういや聞いてない もう冬眠に入ったんやない?やったー さん
え!あれ落ちちゃったってこと?!やだー!私のアオちゃああん!
にぎにぎちゃんてどっから来たんwww

>むーみん
ありがとう!笑顔の絶えない家庭を築きます!

って違うし。結婚したの私じゃないし。
(二度目)
むーみんにも一言言いたい。
女は胸じゃないよ?(二度目)

名前: なべ [Edit] 2015-09-14 09:00

ゲルト海峡のサンセットの髪色クエの人やなーバラバ姉さん
学ラン着てドルバイク乗り回してる層に熱狂的な人気あるで!層薄いけど!

投票はズッ友に全力投球ちゅう

名前: がんが [Edit] 2015-09-14 11:19

言い忘れてた!
オーガニックサラダあるから、その駄洒落使い回しやで!

名前: がんが [Edit] 2015-09-14 11:23

No title

>がんさん
なにその層?!聞いたことないよ?!
がんさんはズッ友かーさては緑仲間だな!(ズッキーニ)
ダジャレの使い回し、ダメ絶対。

名前: なべ [Edit] 2015-09-15 04:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)