ある日、いつものように遅くに帰宅し
玄関に置いてある簡易ベッド
(座椅子と毛布。とにかく疲れた時にそこで休む)
に身を沈めながら


ツールから何とはなしにチーム板を見たら
達成済み未報告のチムクエがたくさん残っていた。



そしてチームにはもう誰もいない。
当然だ。



時は平日の深夜。
普通の社会人が多い(多分)わがチームで、こんな時間に起きている人はおるまい。



きっと皆、日頃のストレスをゲームでひとしきり発散し、うっかり報告を忘れてしまったのだろう。



最近全然チムクエできてない私。



皆の頑張りは無駄にはしない…!



すでに座椅子と同化しそうな体をずるずると起こし、座椅子と毛布をあるべき場所(玄関)に戻す。



元々せまい廊下がさらに狭くなるが、気にしない。



部屋に入り、部屋の電気をつけるよりも前にすばやくwiiの電源をつける。
すべては時間短縮、そう、時短のためだ。



「フィーン……」



「ブィーンブブィーン」



なんか変な音鳴った。
気にせず進める。問題ないようだ。



ログインする。



「キラーマジンガカードの期限がきれました」



ドラキーが悲しそうに、そっと伝える。
気にせず進める。問題あるようだ。(やりたかった



オルフェアに位置する自宅から、隣接するオルフェアの町へ出る。


いつものサーバー、いつもの町。
空は晴れ渡り、心地よい風邪が頬をなでる。

ここはいつも変わらない。
変わらない情景で、私達旅人を優しく迎え入れる。



酒場前で暇そうにしている大使に声をかける。
本当に暇そうだ。仕事変わってほしい。



「私はチーム大使」

「知ってます」



心の声をぐっと押さえ、チムクエの報告を行う。



「おめでとうございます!チームレベルが37になりました!」



まさかのチームレベルアップ。



うわあー皆ありがとうー!と一人で喜びつつも
皆でワアーとか言いたかったなー、なんて少しの寂しさを感じながら、早速チムユニを新色に変えることに。



新色はラベンダー

既存色のアメジストとあんまり違いが分からん
きれいな色だ。



今までアメジストと合わせてたときは
チョコレートや白と合わせていたので、
今回はちょっと違う感じにしようと思い、






ラベンダー×さくらに。

イメージは巨峰の皮と実といったところか。








そういうわけで、

チームの皆ありがとー!

次の色は紺色だそうですよ!楽しみ!




これに対する反応。



チムメンあねごの顔がチームユニフォーム色に…!
安心してください着てますよ!みたいにならない?
大丈夫?





ほんと最近ログインしてもちびっとしかできてなくて。
だからブログも書けてないんやけど。


そんな中、いつもチェックしてくれてるんやろうなあっていうマイフレンドの書き置きを見つけました。



すごく嬉しくなったので、勢いでこの記事を書きました。
だから中身が薄くてごめーんね☆




色々気にかけてくれるチムメン、マイフレンド、
Twitterで絡んでくれる方々、
いつもありがとう!

おなべは今はとにかく健康に気を付けて
ブログもゆっくり更新していきますよ!




最近は野菜一日これ一杯をよく飲むようにしています。
あとヤクルト。あとやずやの香酢。


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

グーグルとゴーグルって似てるけど意外と言い間違えない

聖なる騎士ともずく豆腐

comment iconコメント ( 6 )

あとサプリメント、あと飲むヨーグルト、あと足つぼマッサージ、あと...。

名前: サム [Edit] 2015-10-20 11:44

あと、モフモフのプクリポ!

名前: シチュー [Edit] 2015-10-20 19:43

>サムさん
サプリOK!ヨーグルトOK!足ツボは…ごめん私笑いが止まらなくなるタイプなんだ…
(昔足ツボマッサージで大笑いして客の注目を集めたトラウマ)

>シチューさん
モグモグのプクリポ…?し、シチューさん…!私のためにその身を投げうつなんて…!いただきます…!
もぐもぐ

名前: なべ [Edit] 2015-10-21 20:37

ラベンダーやったんな

秋桜っぽくて飽きっぽっておもったわー
BA前の定番整形やけど全然肌と色違うからだいじょうぶやでー

名前: ダイオード [Edit] 2015-10-22 23:05

あと肉

名前: ムツm [Edit] 2015-10-22 23:26

>あねご
コスモスかー!そう言われるとそうしか見えないなに巨峰の皮と実って。
バージョナップ整形、あねご見て気づいたので私もやったよ!銀杏の黄色!

>むーみん
前から思ってたけどやたら肉勧めるね?
私どっちかっていうと魚派よ?
ていうかシラナミ、早くシラナミになって。バージョナップ前やし。シラナミシラナミ薩摩白波。

名前: なべ [Edit] 2015-10-25 23:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)