負けないこと





投げ出さないこと





逃げ出さないこと





信じ抜くこと





だめになりそうなとき





それが一番大事





私は昨夜



今日の昼〆切の四コマの写真を撮るために




例え残業しようと
人身事故で電車がストップしておい終電ないぜって状態になろうと




睡魔に負けず




布団に体を投げ出さず




晩ご飯買ってくるの忘れたというつらい現実から逃げ出さず
(ゆでたまご食べた)




自分はやれる!そう信じ




インして撮った写真。






あっ







ああっ




待って。待って。









これだけ撮って落ちました。なにこれ。





というわけで、さよなら四コマ!
まあノープランやったしねー


あとは他の人の四コマを楽しむことにします!

Twitterでちょっと見ると、結構面白いのたくさんあってみんなすごい




ところでなんのメンテだったんだヨオォォォ!


ドラゴンクエストXランキングへ







関連記事

冬の風物詩

5穴石板に小躍りした話

comment iconコメント ( 6 )

No title

俺も昨日夜中インしたら謎メンテの予告でハァ?ってなったよ
4コマはぶっちゃけ公式の単行本より今回の投稿のほうが断然面白い
ティア民はみんななかなかハイセンスですぜ

名前: クラヲ [Edit] 2015-11-25 11:50

予想通りの展開、ありがとうございます。
それにしてもノープランやったんや?
かけこみでやってスベらなくてよかったと思おう!

名前: サム [Edit] 2015-11-25 12:22

最近寒いから夏を感じて欲しいよね

なべちゃんとメンテってなんか被るよね

名前: つきか [Edit] 2015-11-25 17:11

>クラヲさん
ねー!なーん!て思ったよねー!
みんなの四コマほんと面白いよねー笑いを越えて尊敬しちゃいそうなやつとかあるよね。

>サムさん
予想外やったろうもん!寝たち思ったろ?まあでも確かにねースベるよりはねーていうかスベる前提とかひどい

>つきさん
夏を感じすぎて舌が収まらない
ほんとメンテとかぶるよね。書いてないけど今までも何度もかぶっとるよ。
まあ確かにお知らせとか見てないけどたい。インするときはいつでもノープランやけどたい。

名前: なべ [Edit] 2015-11-25 20:55

最強呪文マタメンテ炸裂!

今度こそ引退してしまったかと思ってました(´д`)

名前: ムツm [Edit] 2015-11-26 12:22

>むーみん
ほんと最強呪文だよ!まったく太刀打ちできないよ!
まあねー今の私のメインコンテンツは畑仕事(水やり)といっても過言ではないからねーでも夜とか朝とかちょびっとやけどいるよ!

名前: なべ [Edit] 2015-11-27 08:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)