こっんにっちはっ みっなさん
わったしーがーなーべーよ


今話題のぎゅっとシリーズ、ぎゅっとアオちゃんとともに。




ハイハイハイ!
そういうわけで、12/4からツールのふくびき景品が変わるとの発表がありましたねー



ぎゅっと○○シリーズ。
ザンクローネ、セラフィ、リゼロッタ、ルコリアの四種類。


セラフィ好きのマイフレンドの本気が目に浮かぶようです。
もうほんとに、ほんとに本気出すんだろうな。


個人的にはぎゅっとダストンが欲しかった。
絶対愛らしいと思うんですけど。




あとはこれこれ!



最近はニュースでも宝くじ売り場に大量の人が並んでますとか、どこそこの神社でお参りすると当たるよとか、やってますねー


もう風物詩になってますよね。
そういうニュースを見ると、あーもう年末なんだなーて感じがします。



ちなみにリアルは超現実主義者で宝くじを買ったことなんて一回しかない私。
(1万だか2万だか当たった)


でもゲームの中では別!絶対買うもんね!
風物詩味わうもんね!夢を買うんだもんね!
みんな!楽しみに待ってて!




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




今日は最近の出来事を徒然なるままに。




◆カード消化◆



フレがあんまりいない時間にしかインできてないので、相変わらずサポでやってます。

構成は強でない限り、適当です。
上の画像の通り、一人インペリアルクロスを楽しんだり、マイフレンド(サポ)が敵にバッチリキメる写真を撮ってはしゃいだりしてます。



一番楽しいのはやっぱりアトラス強でしょうか。
すぺびき券でカード当たったときは、迷うことなくアトラス強選んでます。


サポアトラス強で僧侶やってるとか言うと、時々、実はなべ僧侶は上手いんじゃ?的な反応が返ってきたりします。


もうそのまま上手いってことにしちゃおうかなって気持ちはありますが、すいませんおなべは嘘をつけません。
ばれる嘘はつかないタイプ。




アトラス強での私は


棍を振り回してるだけ。



棍振り回す以外は、聖女配るしかしてない。
回復もしない。サポ僧侶が死んだとき以外はザオラルもしない。
なので戦闘後は


瀕死。





◆ストーリー◆



BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」より

ひとつずつ ひとつずつ






クエストクッリーアしてここまで来た


クエストクリアした写真がものの見事に一枚もないので他の写真でごまかす







というわけで
ストーリー順調に進んでまーす!


多分、3.0のラスボスまで行った気がする。多分。
違うかも。自信ない。




ストーリーはやっぱ楽しいですねー
ただし





サマーウルフ着なきゃよかった そして瀕死



もうねーどんなにシリアスな場面でもね
舌がだらしなく伸びてるんですよ。
舌が気になってストーリーに集中できないんですよ。


でもずっと着てると、だんだんこの舌に愛着が沸いてくるんですよ。
慣れって怖い。




今風邪引いてて、昨日病院行ってきたら
「まだインフルエンザ流行ってないからきっとインフルエンザじゃないね」と言われたんですが、え?インフルエンザの診断てそういうもんなの?この病院大丈夫?と心配になりました。



周りでも風邪が大流行してます。
皆様もどうか気を付けて!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ファンキーでロックなバージョナップ所感

それが一番大事

comment iconコメント ( 2 )

その腕でぎゅーっと抱えて離すな!

わたしの本気が見れますよ

サマーウルフは申し訳。でもかわいいよ。

名前: つきか [Edit] 2015-12-02 12:56

>つきさん
何回外れたっていいさ ふくびーき券をずっと引くんだ
いやまあサマーウルフは実は好きで着てるので気にしないでドンウォーリー
いつもありがとう!つきさんも着てね☆
ストーリー中にこの舌を見るもう笑いが止まらなかったのはきっと私が疲れてたせい。

名前: なべ [Edit] 2015-12-02 13:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)