こんにちはー!





なべでーす!




今更ながら、ヘルボードプリズムを装着してみました。


なんていうか、ファンキーですね。ロックですね。





ちょっと走るとギャリギャリと音が聞こえてきそうなくらい火花が散っています。
壊れかけ?



かわいくカラーリングしようとしたけど諦めました。

立つところが色変えれんのやもん。
スカルのとこと根元のちょびっとしか変えれんのやもん。



ただ、ちょこっと外を散歩した限りでは、これに乗ってる人少なそうなので、しばらくはこれでファンキーでロックなフィールをエンジョイするよ!



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



まずは皆大好きバージョナップ情報についての所感を書こうと思ったんですが。


その前に言わせて。





バッジクイーン取ったどおぉぉぉ




いやー長かった。ほんと長かった。


9月くらいには299種類になっていたにも関わらず、そこから2ヶ月以上かかりました。


もうね。欲しいのがほんと出ない。


キングリザードが出ない。
スライムナイトが出ない。
ベロベロしか出ない。
もういいよベロベロは。大体なんだよベロベロって。



どうですこの立ち姿。
いいでしょう!かっこいいでしょう!(自画自賛





はいはい!では言いたいこと言ってスッキリしたところでバージョナップ情報の所感を少々。


ちなみにドラクエTV当日は安定のお仕事だったので、Twitterで「情報待ってる」てツイートしたら、見てたか見らずか、たくさんの情報が流れてきました!
流してくれた方ありがとー!



やっぱり一番気になるのはこれ!
マイコーデ!!



これめっちゃいいよねー
ドレアしたくてしょうがないのに被せる装備がないよってことがしょっちゅうだったので。


もういくつか登録するの決まってますが、
残り枠のために、今からそれはもう真剣にドレア考えようと思います。
姿見地獄の始まりやー!(それしかやらなくなる)




あと新装備!



この鎧は人気出そうですねー
色はどこを変えれるかがポイントになりそうです。
グレーの部分が変えれんとかやったらもう…(グシャ




ちなみに私の本命はこれ!



これの体上、絶対使えると思うっちゃん!
楽しみーー!はよ姿見こい!




新ストーリーは、炎の領海にもたどり着いていませんのでね。氷の前に炎が楽しみ。



図書館クエはまだやってなかったへへへ



魔塔は、戦闘後の全回復がなくなるということで。
それだけ聞くと、えー時間かかるんやけん全回復くらいの気軽さがあっていいとにー、なんて思いましたが、最初からスキルポイント100あるとか、色々調整してるみたいなので、こればかりはやってみてって感じかな。



ユキフルはかわいいね!
新種の魚は楽しみね!
バトンちゃんは楽しそうね!



所感終わり!ほんとに少々!




《おまけ》

マイフレンドがハウジング始めたということで。
そういえばもう冬だよね紅葉じゃないよねと思って、私も庭のハウジングに手をつけ始めたところ、そのマイフレンドが




早い待って早い3日くらいしか経ってないよ




モカベージュの素敵なネイル見つけて会社に塗っていったら後輩に「セメント色wwwwww」て言われたビエェェェ


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

シャワータイム

冬の風物詩

comment iconコメント ( 4 )

クイーンおめでとー!

ペロペロだったら少しかわいいよね

わたしもマイコーデ楽しみー!
魔戦のドレアで二刀流したいとか思ってたからぴったり

新防具追加されるし家具売っちゃうぞー!

名前: つきか [Edit] 2015-12-10 16:20

>つきさん
ペロペロ…かわいい…かな?
私も僧侶の服で魔法使いやりたい!あとは転職する度にマイコーデ解除されちゃうのかとかそこらへんが気になるね!職ごとに登録はやっぱ難しいんだろうなー
私は家具結構買っちゃった(´・ω・`)

名前: なべ [Edit] 2015-12-11 11:56

ペロペロの呪い

フフフ 最近ペロペロしかでないだろー

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺおrぽえrぺおrっっぺろぺろぺろぺろぺおrぺrぺprぺrp

名前: ペロペロお化け [Edit] 2015-12-12 09:18

>ペロペロお化けてなんやねん さん
もう名前がペロペロになっとるやん…!かっとびくんて「ペロペロ」って響き好きそうよねーなんとなく。今度拳闘士の盾にブレスつけてー

名前: なべ [Edit] 2015-12-14 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)