シャワー。

ソウラ最新刊を買うとついてくるしぐさ。
をやってみた。



ふー気持ちいいーやっぱ露天シャワーは最高ね!






あれっ石鹸がない。ゴソゴソ。





というのを



この解放感あふるるヴェリナードの女王様が歌うステージでやってみました。
すごい楽しかったです。超オススメ。
ただし行くのがめっちゃめんどい。



この場所で身も心もピカピカになってもう次のヴェリの女王はあなたで決まり!と言われた気がした15の昼、
ジュレットの街のあの場所のように飛び降りようとしてみました。







ひゅー!





飛び降りれませんでした。



しぶしぶルーラストーンで自宅に帰ることにしました。







ひゅーんひゅーん












飛べませんでした。





これらを一人でニコニコしながらやってる私はとても健全だと思いました。



開幕小噺しようと思ったら長くなったのでこれで終わり。エヘ




早く…早く年末ドリームくじを買わないと…
6億当ててレンダ住宅買ってみんなを招待するんだー


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

さよならポシェル

ファンキーでロックなバージョナップ所感

comment iconコメント ( 6 )

No title

私もニコニコしながらブログ読んでるよ!健全!
(仕事中)

名前: リュー [Edit] 2015-12-14 11:57

No title

お昼タイムに読むより健全なわたくし。
俺もガチガチの鎧着たままシャワーとかやったわー

名前: クラヲ [Edit] 2015-12-14 12:06

お昼休みに読む私もとても健全

1口0.1Mでおなべ基金を募集するんだ!
出資者にはおなべ家を自由に使える権利が与えられる!

名前: ダイオード [Edit] 2015-12-14 12:59

やーんなべゴンかわいい!剥製にして家に飾りたい!健全!

名前: つきか [Edit] 2015-12-14 18:34

>りゅーさん
息抜きは大事だよね!健全健全!私も仕事中にハウジングの設計図書いたりしてる。健全。でもりゅーさんのシャワーシーンはけしからんよね。いいなあーお魚…

>クラヲさん
真に健全な人がいた…!貴重な休み時間に見るのがシャワー浴びてニコニコしてるブログで申し訳ないよ。
鎧脱がずにシャワー浴びたら中身はもう熱気でとんでもないことになるよ!

名前: なべ [Edit] 2015-12-14 19:28

>あねご
ここにも真の健全者が…!
おおー募金いいねえー!郵便箱はいつでも空いてるよ!でもあねごに限っては一口も募金しなくてもすでにうちを自由に使えるはずだよ?!

>つきさん
ヒッ コワイタスケテ
でも剥製って実際に剥製にしたら逆に怖くなるやつばっかりだよねー鹿の頭とか。熊の頭とか。

名前: なべ [Edit] 2015-12-14 19:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)