インしました。



誰もいませんでした。





歌ってみました。






思ったよりむなしい。




むなしさよりも何よりもこれ、実は誰かがログアウト状態で遊んでたとしたら、とんでもなく恥ずかしい。


とか書いてる最中にマイフレンドのブログ読んでたらほぼ同じことやってた。
やっぱやるよね。これやるよね。
そういうわけで開幕小噺が盛大にかぶってすまんNC氏。DAIGOみたいな略し方になった




この独り言、むなしい。むなしいけどちょっとジワジワくる楽しさもあったので、また今度やってみます。

ルムチャやフレチャでもやってみたいと思います。
フレチャは離席中の人を狙おう。




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




先日、調理職人が伝説になった話をしました。

《参考》スライムオムライス


その際、食材がなくなったら転職する、とも。


食材は少しずつ減り続け、ついにはなくなりました。
しかしフライパンはまだまだ使用できる。


貧乏性な私は、フライパンが使えなくなるまで、とそのまま調理職人を続けました。



そしてついに先日



最後の一回…!
(銀のフライパンは職人依頼用の安いやつなので転職したら捨てる予定)



最後は気持ちよく終わりたい。
だから、一番得意なアクロバーガー。






フゥー!
やったね私!さすが私!やっぱり私!そして私!





あぁ…





さよなら。大好きな調理職人。
さよなら。大好きなマスターポシェル。
さよなら。今これを書いてて初めて存在に気づいたルナパ。誰きみ。



職人の中で一番楽しかった。
一番私に向いてた。
他の職人ほぼやったことないけど。



更なる技術(装備)を身につけるため私は今、羽ばたく…!







どーん!たのもー!装備くれ!




というわけで転職しましたよ!
道具職人の服は、体上も下も使いやすそうだよね!
実はもう体上を使ったドレアがひらめいてるんだよねー!楽しみー!





ていうか道具職人のマスター…
マスターポシェルとのギャップwww
でも頬こけ嫌いじゃないです。






《おまけ》

こないだTwitterでドレア関連のタグがあって、それを見るのがめっちゃ楽しい。
暇があったら見てる。

私はこちらを載せました。





(タグは発行者?の許可とかいるのか分からんけんとりあえず消しとく)



これからマイコーデも来るせいか、今までも人のドレア見るの好きやったけど、今は特に色んなの見るの楽しい!



早く道具職人の服もらえますよーに!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ハッピーバースデー

シャワータイム

comment iconコメント ( 4 )

シチューを食べようのくだり、一人でやったらガチで寂しいのな。
うちは人がそこそこいるタイミングだったからよかった!

名前: サム [Edit] 2015-12-17 12:43

>サムさん
それはもう例えようのない寂しさやったよ。そのまま黙って落ちようかと思ったよ。これをやろうとしたシチューさんマジで心が強いて思ったよ。

名前: なべ [Edit] 2015-12-17 19:32

チムチャde独り言を敢行したなべさんの
勇気を称えたいと思います・・・!
心がね!鍛えられますよね!!

そしてポシェルちゃんからのご卒業、おめでとうございます。
道具職人の服のドレア、楽しみに気長に待ってますね~!

名前: シチュー [Edit] 2015-12-18 18:35

ありがとー!年内にはドレア発表しちゃうぞ!ごめん嘘です。でも楽しみ!
一人チャットはね。もうほんとにね。心が鍛えられたよね。シチューさん強いなって心から思ったよね。

名前: なべ [Edit] 2015-12-19 15:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)