FC2ブログ



今回の記事はマイフレンドのお話です。
知らない方ごめんね。




サービスショットを披露しようとしてシャワー浴びたらなぜか武器を構えられた私を載せとくから許してね。
これからボコボコにされますよ。





さて、こちらのマイフレンド。


そして彼女に絡み付く私。(顔見えてない)




彼女はゴンくんが元いたチームのチムメンで、
そのつながりでフレンドになりました。


金髪がフレンド。白髪は私。




彼女は人のボケを拾うのがとてもうまくて、
ツッコミとスルー(ゴンくんのギャグのみ)が絶妙で、
なんて頭のいい人なんだというのが第一印象でした。



その後もゴンくんがいるときには一緒に竜おま狩りやバザックスに行ったりしましたが
私一人の時に一緒に遊ぶことはなく、次第にあまり遊ぶことがなくなり、時が過ぎました。


これがほんとのサービスショット。





ある日たまたまほんとに偶然、彼女がブログを書いていることを知りました。
確か、何かのキーワードで検索したらヒットしたんだったかな。



彼女のブログを頭から読んでいくと、
「今からブログ始めるよ!よろしくね!」
的な挨拶は一切なく、いきなりさらりと冒険の様子が書かれていました。
その自由な様子にニヤリとしたのを覚えています。



読み進めていくと、
彼女は本当に戦闘が好きで、
ドレスアップが好きで、
どわこが好きで、
セラフィを心から愛していることが伝わってきました。



彼女の責任感ある自由さに惹かれ、私はいつしか、彼女のブログにコメントを投稿するようになりました。



そこからまた交流が増え、遊んだり話したりするようになったわけです。
まあ元々フレンドなんだからいつでも話しかけれるわけやしね。




私がわたわたするタイミングを絶妙に感じとり話しかけてくる彼女。




そんな彼女との再交流のきっかけともなった彼女のブログも三年目に突入ということで、一言お祝いを言いたくなり、スマホを手に取った次第です。




というわけで




三周年おめでとー!



これからもお互い楽しんでいこうねー!







いつの間にか、私もブログを書き始めて1年以上経ってたんですねー早い。

記念日とかそういうのを今までまともに覚えていたことがない私。

○周年とか、今後も気づくことすらないでしょうが、楽しいと感じる限りはゆっくり書き続けようと思います!





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

クリスマスハウジング

さよならポシェル

comment iconコメント ( -2 )

ありがとう!

そんなー褒めないでよー頭いいだなんてー///(訳:もっと褒めていいんだよ)

ティア内ではあんまり時間が合わないなべちゃんとしっかり交流できるブログなので、続けてよかったなーと思ってます!

なおわたしの3年目記事は全く仕上がらない様子

名前: つきか [Edit] 2015-12-18 15:41

>つきさん
私もたまたま検索して良かった!つきさんほんとに書いてるって言わなそうやもん。これからもお互いマイペースにやってこーねー
仕事がもっと早く終わればなあああ!ティア内でも遊べるとにー!

名前: なべ [Edit] 2015-12-19 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。