会社で仲良い人に、仕事以外の用件で朝一で連絡を取るに当たり、


件名「グッド」
内容「モーニン!エブリワン!今日のお昼ですが~」



と送ったら迷惑メールと勘違いされてメール削除されてました。
どうも!なべです!


後で送ったメール見せたら「エブリワンて。宛先私だけだし。」と冷静につっこまれたけど悲しくない。




はい!というわけでね!


祝!チムレベ38!ピューイ!
口笛吹けないけど




ていうか多分だいぶ前から上がってた。
色変えなくてごめんなさい。
あとチムクエやってくれた方々、ありがとう!
やっと変えたよ!新色ネイビー!


さくら色と合わせてのイメージにしてみました。
紺色とキレイ色って相性いいよねー




ついでにバージョナップ恒例ヘアチェンも。
今回は私がドラクエを始めた当初のヘアスタイルに。
懐かしい~




バージョナップを本日に迎え、初心に戻って続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



開幕小噺の通り、チームユニフォーム変更とヘアチェンの為にインしたんですよ。


目的を達成し、寝る前にいつもうちの畑に水をくれるチムメンのあねごこと、ダイオードさんの家の畑に水やりに行きました。




ひゅーんひゅーん(飛ぶ音




ガチャ(ドア開ける音
書かなくても分かるって?まあまあ




すると、コンシェルジュがお茶飲んでたので




ご一緒してみました。
コンシェルジュの表情がなんかヤバイ




いつまでも、いつまでも、飲み続けてるので、いい加減話しかけてみました。



あっ客と思われてなかったんだ




まあでもご主人のために紅茶選びなんてかわいいコンシェルジュじゃないですか。

いいでしょう。私も紅茶の女王と呼ばれた女。(ウソ)
一緒に考えようじゃないか!




えっ 紅茶は?




なんて移り気なコンシェルジュ。
まあいいでしょう。


この後彼は、家主からのメッセージを大声で叫んだあと、



えっ ちょ ヒド ヒドイ




口の悪いコンシェルジュに一抹の同情を覚えつつも、家主不在のままひとしきり遊び、
(開幕小噺の写真はすべてここ)

スライムチャイムにメッセージを書き残して家を出ました。



よし寝よう。
そう思った矢先、何となく、何となく戻らなければいけないような気がして、もう一度あねごの家のドアを開けました。




ガチャ






!!!!!





これは………





もう見せつけられてるよ





急いでシャンプーを流すダンスマン。
ゆっくり流してください。




とりあえず




一緒に浴びときました




さーて、いよいよバージョナップ!


私は炎水風の石板については、宝珠の種類を増やすのではなく、5種類LV5を目指します。


ここは宝珠システム大好きなマイフレンドと意見が一致したので安心してこの方向性を目指せる。
2玉集めるぜーって意見だったらきっと私ブレてた。


光と闇の石板も飾り石ありきの石板に整えたい!
釣りもしたい!ドレアもしたい!
やりたいこといっぱい!



今日は早く帰れますように!応援クリックー!
(押してくれても早く帰れる保証はないんだけどネ)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

はじめての弓体験

テリー伊藤

comment iconコメント ( 5 )

初期なべかわいい

なべちゃんよりも…

ダイオードさんのセンスとアニーしか喋ってないルームが気になる…

名前: つきか [Edit] 2016-03-02 17:13

>つきさん
アニーさんしかしゃべってない風なのはたまたまよwちゃんと他の人もしゃべっとったよータイミングタイミング。
あねごの家は楽しいよ!二階が家具の展示場になっとるとってー

名前: なべ [Edit] 2016-03-02 19:18

うちやないか!?

そろそろ家変えたい
おなべ家にもいたずらしといた!ふふふ

名前: ダイオード [Edit] 2016-03-03 12:55

>あねご
ふふふ久々に入ったらやっぱり楽しかった!ダンスマンが衝撃的すぎたw
え?!うち?!うおー気になるー早くチェックしたいしたい

名前: なべ [Edit] 2016-03-05 18:43

宝珠はこり始めるとややこしいからねー。

セリフからしてなんとなくわかった。
それにしても私がよく写ってますねー。

名前: アニー [Edit] 2016-03-12 09:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)