我が家の洗剤です。


◯ュ◯ュッと。




さて、ではこちらと見比べてみてください。



差が分かりますか。




そう。口の部分が引き上がってます。


販売時は上の写真のようにして洗剤が出ないようにしており、使うときには引き上げて使います。


この事実







先月気づいた








いや知ってたよ知ってた。
いくら私でもそこまでアホやない。
ただ洗剤買い換えてから忘れてただけ。


前から随分出しにくい洗剤やなーと思ってて、まあでもエコかな、と。


で先日食器洗ってて手を滑らしたはずみで口が引き上がったみたいで。
洗剤がどばーと出てきて私茫然。



そういうわけで、今まで洗剤の側面を精一杯押しながら使ってたので


側面メコメコ



実物はもうあと一歩で折れるんやないのこれってくらいメコってます。
でもこの事実にちゃあんと気づけたからもう折れるかもとビクビクしなくて済むぜヘヘヘ




え?なんの話かって?

すいません。私ももうなんの話してるのかよく分からんくなってきたので続きます。








ドラゴンクエストX ブログランキングへ








続きません。






書きたいことは他にあるのになぜか洗剤の話を選んだ私は今どうかしている。
えーっと。はい。ドラクエの話もしようね。




新しくなったお出かけツールのトップメニューだよー
大好きなタコメットの画像にしたよー







種99個集めろとかオニだよー
でも衣装がかわいいから楽しくやれそうだよー(まだやってない







この後死んだよー






今週が桜の見頃かな?
私の会社の近くには桜の名所があるので、昼食お花見できたらいいなー


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ハウジング~2016年春ver.

ダメ。ぜったい。

comment iconコメント ( 5 )

種99個すぐだよ。
通算1200くらい渡してる。
洗剤の件は....まあいいや。

名前: サム [Edit] 2016-03-29 12:42

えものでHまで呼べば即終わるよ。
5個落とすので戦えば良いだけさ!
それよりもドワ族がキツいっす。
洗剤この前自分のは蓋閉めなさすぎて詰まって出にくいなこやつ…をしたよww
詰め替え用ばかり使っていたから…。

名前: らいあ [Edit] 2016-03-29 18:12

>サム兄さん
1200?!超貢献しとるやん!1モンスター1ドロップかとおもっとったんやけど、そうやないんやねー良いこと知った!
洗剤の件は、まあ、あるあるだよね。

>らいあさん
ドワ族頑張りたいとこだよねー私のサブキャラを出すしかないのか…(レベル15)
洗剤の詰め替え用の方を使うて!考えたことなかった!

名前: なべ [Edit] 2016-03-30 23:15

え、お皿洗いとかやってるの!!

なかなか洗剤がでてこなかったのね、、わかるよその洗剤君の気持ち。洗剤君だって、ベトベト油汚れの所にはいきたくないんだよ=!!だから、キャップで蓋をしていたんだよ!!!

名前: かっちょびー [Edit] 2016-04-04 16:44

>かっちょびとアンチョビって似てるね さん
え!皿洗いやってないん!だめやない!ままの手伝いせんと!油汚れの気持ちを語ってる場合やないよ!帰ったらすぐにお皿を洗うんだ!

名前: なべ [Edit] 2016-04-08 11:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)