ホイミ!(高い声で)


トゥルトゥルトゥル





パラパラッパッパッパー!






というわけで、ローソンからこの度新発売しましたホイミからあげくん。


ほんとはロトの剣を模したつまようじがついてるはずだったんですが、残念ながら売り切れでした。
「ロトのようじもうないの?」と店員に詰め寄ってたら隣に職場の人がいて震えた




ちゃんと高い声で「ホイミ!」と言いましたよ。
いい年したOLが一人公園で「ホイミ」とか言いながらからあげを頬張る姿を想像してみてください。



どうです。
なんかかわいそうになってきたでしょう。



そんな可哀想なOLのからあげレビューをどうぞ。




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




こんにちは!私はなべ!
今日は新発売のからあげくんホイミ味を買いに来たの!


職場近くにあるこのローソンのからあげくんは最近調理する人が変わったせいで、味が激しくまずいことが多いんだけど、今日は大丈夫かしら?



店員「いらっしゃぃませー」



あっ店員がいつもの人じゃない!
これは、今日のからあげくんの味は、期待できる!



「からあげくんのホイミ味ください!」



店員「ありあとぉあーす」




え?なんて?今なんて言った?


あ!あれ!なんで!
ロトの剣ようじがついてないじゃない!



「すいませんあのーロトの剣のようじはもうないんですか?」



店員「昨日のうちにソッコーなくなりましたよ」




なにどんだけ人気なのホイミからあげ。
まあしょうがない。早いとこ会計を済ませて公園に向かおう。




パラパラッパッパッパー!
(レベルが上がる音楽)



レベルが上がったァーー!
ちょっと恥ずかしいけどそれも醍醐味ィーー!


あっ隣でコーヒー買ってる人に見られてる。
ていうか職場の人やし。
しかも微妙に挨拶くらいしかせん人やし。
え?さっきようじのこと聞いてたときからいた?
気まじィーーーー!



足早にローソンを出て、公園に到着。
さあ!いざ!実食!



お供には、新発売の辻利の抹茶コロネ。







モグモグモグモグ





モグモグモグモグ








まんたんです!



なんと揚げたて!
それだけでもうまさ10倍増し!
良かったー!いつもの店員さんが揚げてなくて!


肝心の味について。
「ガーリックマヨネーズ味」とのことですが…



ガーリックの味は…まあ…なんとなくするような?
マヨ味のが強い?よく分からない。
チーズ味の方が好きだな(小声)



マイフレンドも言ってましたが、梅とか明太子やったら良かったとにー!
レモンとかも良さそうだよね。


まーこういうのは好みなので、皆様ぜひ食べてみるといいと思います!




え?ホイミン?君も食べたいのかい?
しょうがないなー




ハイ

一人でこうやって食べさせる風に持つのめちゃ大変やった





昨日のヤフーニュースに、このからあげくんのニュース出てましたねー

「購入時にレベルアップ音が鳴って恥ずかしいと不評」とのことでしたが、それがいいのに!って人もいますからねー(私)


また気が向いたら買いたいと思います!




ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

道具職人ドレア

ハウジング~2016年春ver.

comment iconコメント ( -6 )

明太マヨ味が食べたいねえ。
ところでタイトルは『公園とからあげと私』が、いいと思うよ。

名前: サム [Edit] 2016-05-12 14:40

>サムさん
あくまで明太「マヨ」?!明太子のほうがいーって!お茶漬け味とか岩のり風味とかもいいねえ。ご飯のおかず考えたらいくらでも思い付くねー

名前: なべ [Edit] 2016-05-12 19:07

私のフレさんが食した感想は、「にんにく強い」だったよ?
今日うちのダンナさんが仕事帰りに寄ったら売切れてたってー!
ちっくしょーーー!

名前: リュー [Edit] 2016-05-12 19:27

>りゅーさん
なんかねー一口目はにんにくもマヨも強くて、二口目はもう味が濃くてよく分からんくなった感じw
ホイミからあげそんな人気なんや!関係ないけどりゅーさん小梅太夫みたいだよ!

名前: なべ [Edit] 2016-05-13 12:27

食べさせてる風の左手が凄すぎてそっちが気になります!
おいらの手がつりそうになってくるよん(>_<)ううぅ、。

名前: りりg [Edit] 2016-05-13 18:22

>りんごちゃん
だってそれ持たせるのに結構苦労したもん。その後別の日に別のローソンで買って無事ロトのようじもゲット!満足満足。

名前: なべ [Edit] 2016-06-01 08:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

