こんにちは!なべです!


この画像落とそうとしたら2ページ分くらいバブルスライムの画像で埋め尽くされて震えた
どんだけ撮ってんの私



さて、先週だか先々週だか、変な時間に目が覚めちゃって寝付けなくなったので、
とりあえずログインして、初めて邪神の宮殿に挑戦してみました。



何あれ!超楽しいんですけど!




一獄は、私は旅芸人で参加。
確か構成は僧2、レン2、バト、戦士、あと忘れた の構成でした。

もうひたすら補助。
ビートにバイシにザオラルハッスル。
合間を見て攻撃。
めちゃ楽しい!!



ちなみに呪われたりマヒしてたのは私だけでした。
だってーアクセつけちゃダメとかー

  スミマセン





ということで







クロッシュセット買いました




ダサイ。すごくダサイ。主に頭がダサイ。
あとなんか顔がヤバイ。



成功と失敗混在品ですが、中々安く買えました。
それでも高かったけど。
早いとこ失敗箇所を石で消さないとね!



続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




本日は、最近(といっても3月くらいから今まで)の日記です。




◆釣りレジェンドになりました◆



放置してたお魚残り4種類を無事に釣り上げ
ついに3.2時点での釣りコンプしました!

日付見たら、3月末でした(´・ω・`)




これがもらえた称号の立ち姿。


えらそう。何様や。




この立ち姿を使い、ツイッターでも流れてきた腕組み写真を撮ってみました。




まずは、私がアス楽の時に必ずちょっかいを出しにいく、ヴェリナードのカナトーさん。
いっつも暇そうなので、構いたくなる。


ずれちゃった(下手くそ)




では、このまま種族ごとに腕を組んでまわってみましょう。




《魚女子》


完璧。




《ドワーフ》


肘鉄。




《プクリポ》


とんがりコーン帽子の人ならてっぺんの☆だけは持てる。




《オーガ》


(私が)もう変態にしか見えない





◆きつつき師匠の戯言◆







ああーハウジングとかの話も書きたかったとに長くなりそうなのでひとまずここまで。




いよいよ梅雨入りとなり蒸し暑い日も増えてきましたねー
私は昨日今年初の冷房をつけました。
寒暖差が激しいので、皆様お体に気を付けて!
お腹壊さないよう気を付けて!(私)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

タコメットレベリング推進委員会

道具職人ドレア

comment iconコメント ( 1 )

あわわっ

名前: - [Edit] 2016-06-13 12:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)