こんにちは!なべです!


くっそ負けた胸負けた




自他共に認めるタコメット好きな私。
タコメットレベリングを推奨するCM的なものを作ってみました。




画像多いのでたたみます






ドラゴンクエストX ブログランキングへ



それでは、「◯ャパネット◯か◯」のテーマソングに合わせてどうぞ。






チャララララララーン
ピチュピチュピチュピチュ


チャッチャッチャッチャッ
チャッチャッチャッチャッ





三門出てから







海が見えるまで







玉給30届けます~







心休らぐ四体連続


何度やっても上手く撮れないからもうこれで我慢して





槍で一発!かなえます~







ターコメット







ターコメット~
フゥワッフゥワッ







夢のタコメット







メタル~












ドラゴンクエストXランキングへ











ちなみにこの写真を取ったときの結果はこちら。

写真に夢中でメタル逃しまくり。



関連記事

変態バトン

我輩は釣鐘である。お金はもうない。

comment iconコメント ( 3 )

「ターコメットタコメット」の所はイメージわく。
「ピチュピチュピチュピチュ」の所がわからん!!
モヤモヤする!!
ちなみにイコプさんも昔ブログで「ターコメット」てジャパネットの曲にあわせて歌ってたなあ(イコプオタク)。
感性が一緒なんだろうね、尊敬します。
あと僕からのバトンもよろしく!

名前: サム [Edit] 2016-06-20 12:10

全体的に文字があまってるような気が・・・槍で一発?
誇大広告かしら?笑

名前: ダイオード [Edit] 2016-06-21 07:27

>サムさん
ピチュピチュは開幕の小鳥の鳴き声だよ!イコプさん!人のブログをあんまり読まない私でも知ってる!文章面白いよねー
バトン?あっ日誌?まかしてすぐ読む。

>あねご
字余りながら、テンポは合っとるやろ?槍で一発はねー!パラデンで攻撃力もりもりにしたら(たまに)一確いくようになったとってー!ぜひ試してみて!(CM)

名前: なべ [Edit] 2016-06-22 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)