私のかっこいい写真を撮ろうとすると邪魔してくるムツミ芸人。
この写真を見ていると、かき氷が食べたくなる。
ふわふわのやつね。




こんにちは!なべです!


暑いですねー夏本番ですねー
そんなときはこれ!




今週火曜日からローソンで始まったキャンペーン。



対象商品が四種類あって、ペットボトルの蓋のところにタグがついていて、そこにあるシリアルコードを集めていくんですが


私がよく行くローソンでは、一種類しかそのタグがついてない。
しかも一番量が少なくて一番高いやつ。
脂肪を吸収してくれる、とかいうやつ。
こんなもんで私の脂肪がなくなるもんか。



くそう!いい商売してんな!と悔しがりつつ買ってしまう私。
こりゃもう9月の健康診断にはガリ痩せでいけるんやないのやったー!
という思い込みで日々集めております。
四日目にしてもう飽きた




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



この度、マイフレンドのサム氏から広場で変態バトンなるものが回ってきました。


なんでよ。




ちなみにサム氏は一番左のウェディ。
見た目は変態、頭脳は真面目。(たぶん)


彼のブログより抜粋。無許可。サム氏ゴメンね☆



私は諸事情により(知ってる人は知ってる)
広場でプロフィール公開っていうの?
をやってません。
なので、冒険者の日誌を書いても公開できないのです…!(書いてないけど)



しかし彼のバトンをここで止めるわけにはいかないそうだ私にはブログがあるじゃないかとまあ完全にもう私事都合ブログ。



ということで本日はこのバトンを受け取った記事デース!
っつっても変態ではないので、
まあ自己紹介的な感じで参ります。




Q1.あなたの名前はなんですか?

なべです。


由来は、
歴代のドラクエシリーズで最弱装備の名を欲しいままにする「なべのふた」から取ったのか、
ゲーム始めたときにたまたま鍋を食べていたのか、
はたまた私のリアル名前に由来するのか、
それはご想像におまかせします☆









Q2.お気に入りの定型文は?

「サンキューベリーマッチョ!」
「ありガタラ!」


感謝の気持ち。何よりも大事なことです。
(好感度↑

ちなみに「ありガタラ」はマイフレンドのパクリです。




Q3.DQXの開始日

発売日ではないです。
1週間か1ヶ月か経過後やったち思う。




Q4.好きな俳優、女優は?

西島秀俊。

彼はもう、最高だよ。大好きだよ。
こんないい男見たことないよ。











Q5.好きなマンガは?

『7seeds』『進撃の巨人』『ガラスの仮面』



基本的に漫画はノンジャンル、どんなものでも読みます。

『進撃の巨人』はチムメンのユカさんに進められてどハマリしました。

『ガラスの仮面』は、友達とマヤのモノマネや月影先生のモノマネをし合うとものすごく盛り上がるのでぜひやってみてください。



ちなみに私の得意なモノマネの場面。

有名な場面ですね。

あと「進撃の巨人」のほうも、女形の巨人のアクションものまねできます。





Q6.変態ですか?

違います。




Q7.ぶっちゃけ変態ですよね?

違…んん……しつこ…しつこい…!





Q8.レジがあったらかわいい子やイケメンのとこにならぶ?

男も女も見た目じゃないよ。
というわけで、仕事が丁寧でしかも早い、ベテランおばちゃんのとこに並びます。










Q9.やらかした変態エピソードは?

変態エピソードはないなーヘンタイジャナイシ。
失敗は昔からよくします。


小学校のとき、家にランドセル忘れて登校したり
中学校のとき、制服を忘れて登校したり
大学のとき、学校の近くの海でワカメを取ろうとして海に落ちたり



振り返ると結構ヒドイな





Q10.変態やめれますか?

何を言っているのかさっぱり分からない。




Q11.チラ見え派?モロ見え派?

モロ見え派。
なんのカミングアウトだよ。




Q12.あなたはSですか?Mですか?

たぶんM。
だからなんのカミングアウトだよ。









Q13.自分を変態と言い張る人をどう思う?

さしあたってこれまでの人生でそういう人に会ったことがないので分からない。
昔よく出会ってた露出狂のおじさんも、しゃべってるのは見たことないし。




Q14.好きなひとがあなたより変態だったら?

んんー犯罪的な変態だとアウトかなー




Q15.最後に変態5人にバトンをまわしてください。

こういったバトンを回すのはものすごく苦手なのだよ…
変態の知り合いも一人しかいないし…


とりあえずこの人の回答は面白そうやなって観点で。
自己紹介とかでも楽しいよね!



ちょっとした一言が面白いチムメン、むーみん!


下ネタ大好きマイフレンド、サクさん!


私が唯一認める変態マイフレンド、きつつき氏!


まっ上記の方々がこれを読んどるか分からんけどね☆






本当に暑くなってまいりましたので
決して上記のような格好はしないように。





ドラゴンクエストXランキングへ




大丈夫 どうやら歩ける

タコメットレベリング推進委員会

comment iconコメント ( -5 )

制服を忘れて登校とかワカメを取ろうとして海に落ちたとか、それについて詳しく書いた記事読みたい。

名前: サム [Edit] 2016-07-08 15:05

サム氏に同意。どちらかと言えばワカメが見たいですな!

名前: ライア [Edit] 2016-07-08 15:14

一人しかいないとかその人どんだけ変態なんだよ…って思って読み進めたら愕然としたよね。
名誉毀損で出るとこ出ます。
出すとこも出しちゃいます。

名前: 紳士 [Edit] 2016-07-09 00:25

変態ではなく変態仮面なのでバトンは回しません

名前: ムツm [Edit] 2016-07-10 19:09

>サム氏
えっ制服忘れの件は、朝練にジャージで行くから制服は当然忘れちゃうよね?(一日中ジャージで過ごすしかなくなる)
ワカメの件は、友達とどっちが多くワカメを取れるか競争してたときの事故です。

>ライアさん
ワカメ取りは海沿い出身の人なら分かってくれるかと…

>師匠
出すものはしまってくれ。
そうすれば君の名誉は守られる。

>ねえむーみんこっちむいて
変態仮面てまさかあの…パンツ被ってお尻出してる……

変態やん。

名前: なべ [Edit] 2016-07-11 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

