ぎっくり腰になりました。




なんとか横になったまま戦闘を試みましたが、
無理だったので、とりあえず空を眺めてました。
当然このまま寝ました。




といってもこれを撮ったのは3日ほど前で、
現在は仕事に行けるほどには回復してますよ☆




あっ…違…手抜きじゃないよ?生存報告だよ?
ブログ更新してなくて変な広告出てたからそれ消したかっただけ



皆々様、腰と膝にはお気をつけください。
あと今日の台風も気をつけて!

近況はまた今度ゆっくり!





関連記事

胸踊る

変態バトン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

