毎日蒸し暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です!腰以外。



今更ですが、我が家に売店が出来ました。
(だいぶ前から置いてたけどHEHEHE)


ワアーイ



夏も終わりかけではございますが、
ぜひ寄ってってください。



さて今日は、心踊る出来事がありましたので少し。



続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



心踊ること。それは



こ れ だ !





これにはテンションあがった方も多いんじゃないでしょうか。
特にえること魚子。



何を着てもぺったんこなエルフにもついに光明が…!


ワアーイ



テンション上がりすぎて顔が見えなくなったところで、早速参りましょう。





じゃーん!どうだー!


ボイーン



ボイーン






似 合 わ な い





え…ちょ…まじで…
エルフが胸大きいの、ここまで違和感があるとは…



でもこれは今日1日、たった30分の夢の時間。
いつもまな板とバカにされるエルフの夢の時間。



さあ!リミットは30分!
堪能するんだ!私!


















どうです。胸が大きいでしょう。
橋本マナミも真っ青でしょう。



でもこれはつかの間の夢。





さよなら…胸の大きな私……



ギャップがひどいわ






この課金前にお試しできるシステムはいいですねえ。
思ったのと違ったら止めればいいですもんねえ。


次のが楽しみですね!




《おまけ》



これおいしかった。
今日また買って帰ろう。





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

アグレッシブなべこ

大丈夫 どうやら歩ける

comment iconコメント ( 4 )

ハーゲンダッツいいよね!
毎日食べたらいいよ!!
なあに1日頑張った自分へのご褒美だから太ったりしないさ!!

名前: サム [Edit] 2016-08-26 18:50

>サム兄さん
そうよね!気にすることないよね!ていうかもう買っちゃったけどね!食べちゃったけどね!来週健康診断やけどね!

名前: なべ [Edit] 2016-08-30 23:29

俺昨日紫いも味たべたよ!!!!
なんか、いもの味がした、、、、
むらさきいろの、、、

名前: ちょびちょびんぐ [Edit] 2016-09-02 22:11

>ちょっちょびんぐちゃん
おう!元気そうで何より!
紫いも食べたことないよ!まあ…うん…芋の味やろうね…
よく考えたら私、紫いものスイーツは食べたことあるけど紫いもそのものっち食べたことないかも。

名前: なべ [Edit] 2016-09-08 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)