どうも!なべです!


私のお子ちゃま感が際立つPT



ブログトップに変な広告が出現し始めたら
「さてブログ更新しようかな」とスマホを手に取る怠惰な性格を直したいと思う。直らないと思う。



いやーていうかほんとインできてません。
やりたいやりたいゲームやりたい。
そう思いつつ帰って風呂上がりに頭にタオル巻いたまま寝る日々。
そうして毎朝スーパーサイヤ人になった自分におはようを言う日々。



マイフレンドからは「アグレッシブ烈子さん」と呼ばれ、何のことかと調べてみたら、社畜設定のサンリオキャラでした。
サンリオキャラって大体夢の国とかでウフフしとるキャラやないの。
社畜設定のサンリオキャラとかおっていいの。



ということで、本日はアグレッシブなべこの最近(でもないけど)の冒険記です。




続きます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



◆今さらドルバイク◆



貯まったプレゼントチケットでついに憧れのドルバイクをゲット!

世の中には更に進化したドルボが出てるんでしょうが、
私はこれが欲しくて欲しくてしょうがなかったので超嬉しいえへへえへへ



えへへえへへ



WRYYYYY!



一緒にピラミッドに行ったマイフレンドに
「ねえねえねえこれ見て見て」と言って無駄にウロウロしてたら「ウゼェ」と言われました。





◆初☆暗黒の魔人(しかもサポ)◆



1分と持ちませんでした(ドンッ


サポ3人(バト僧2)が開幕敵に向かって走りだし、
範囲攻撃で全員やられるのを呆然と眺めながら、みやぶって終わりました。


え?なんで敵に向かって全員走り出すの?
そういうもんなの?私も走り出したほうが良かった?と一瞬混乱しました。


Sキラーマジンガの時も思ったけど
(これもちょっと前に初見サポで挑んで瞬殺)
最近のコインボス、ほんとに勝てるのか…?
サポだから厳しいのか…?




◆妖精図書館◆



1話目しかやってなかったので、2話目をやりました。
こういうロジック解いていく系は割と大好きです!
RPG!て感じですよねー!




ただこの場所ではちょっとハゲました。
(二色のとこ)




◆タロットをいじくる◆




占い師が実装されて早…早…どんくらい経つっけ。


占い師にはなったんですが、イマイチ使い方とかタロット編成がピンときてない私。


マイフレンドのブログを頼りにとりあえずタロット編成を組んでみました。


こんな感じ。見えづらくてごめんねごめんねー



私の占い師はまだ低レベルなので、
試練の門用に「力」と、攻撃系を多めに入れてみました。


邪神で使うなら、仲間が生き返る「審判」と
ダメージアップ陣を引く「愚者」あたりも便利そうですねー


早くレベル上げて使いこなして、占い師で邪神に行きたい!





最近、やれてないコンテンツがありすぎて、どれからやろうかよりどりみどりです。


とりあえずバージョナップに向けて、闇の領界をクリアするんだー!
(まだ足を踏み入れてもいない)




《おまけ》

先週健康診断だったんですよ。


健康診断前にはいつも「痩せなん痩せなん」と騒いでいる私ですが、今回の私は少し違う。


パッパラー!腹筋ローラー!



チムメンの勧めもあり、こちらを購入。
やってみると、すっごいキツイ。
翌日筋肉痛で笑えない。
そういう時に限って後輩が変なことして笑わしてくる。


これは…!今回いけるんでないの…!




そして健康診断の前日…




や、やめろ。誘惑するな。




そして当日はやってきた…



結ぶ…!
二日連続でミスド食べちゃったけど






結果。

1週間でマイナス1.5キロ減!ひゅー!


なお、それでも去年よりは2.5キロ太っていた模様はあああああん





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

HAPPY HALLOWEEN!

胸踊る

comment iconコメント ( -3 )

1.5キロも痩せたんならハーゲンダッツ5個食べてもお釣りがくるな。
おめでとう!!

名前: サム [Edit] 2016-10-03 11:54

人間、1kg前後は1日で変動するもんなんすよぉ(ねっとり)
じゃけん早朝10km走りましょうねー(ニッコリ)

名前: クー [Edit] 2016-10-03 15:14

>サム兄さん
ありがとう!でも待って待って。ハーゲン5個だと1300キロカロリーくらいになっちゃう。私の1.5キロが帰ってきちゃう。

>子供だっておいしいクーさん
ち、違うもんね。私のは1日変動の1.5キロやないもんね(以降、体重計には乗ってない)
ちなみに今こそ言おう。私は10キロ走ったことが一度もない…!(最大で高校のマラソン大会の5キロ。それも歩いてた)

名前: なべ [Edit] 2016-10-04 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

