「絶対に茶柱が立つ」というお茶をいただきました。



ワクワク……





……………




茶柱は、横たわったまま、沈んでいきました。




バージョナップまでの暇つぶしに、続きをどうぞ。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




アストルティア学園に入学しました!フゥー!




まぁ入学というか、キャラメイク自体は実装して少ししてからやってたんですが、そのまま放置してたのをちびちびやり始めています。
(誰もいないとこれをやる)



クエストとかまぁそういうのもいいんですが
何より風景がいいですね!
学生とか、一番の青春時代ですからねー




図書委員になって、ひたすらに本を読み漁ったり…






絵を描くのが好きで、美術部でもないのに美術室に入り浸ったり…






書道の筆で「ガラスの仮面」の月影先生を描いて、ラブレター風に友人の靴箱に入れたり…





うーん、懐かしい…



懐かしくなったので、高校の頃はどんなだったかなーと、高校の卒業アルバムをめくってみました。



パラ……ディン







高校時代の私、超ブサイクwwwwwww
(今は、と言われるとアレですが)



そして卒業アルバムの最後のページ。
友達からのメッセージの書き込みがぎっしりでした。


楽しくなって見てみると……




















私…いったいどんな高校生活を送って…
5枚目の人、なんで敬語なん…
(誰だか未だに思い出せない)



まぁ人の記憶なんて、自分に都合のいいように出来てるもんですよねー(まとめ



全てのクエスト?ストーリー?を終えるのはまだまだ先だと思いますが、青春時代を懐かしみながら楽しみたいと思います!



先にバージョナップ楽しむけど!
カモン!ケルベロスー!道具最適術ー!




《おまけ》









このやろう。







このやろうーーー!






週末から体調壊しまくってます(今病院)。
でもインフルでもないっぽいし、ノロでもないような…
なにこの症状…わからん…胃潰瘍かな…?


この時期、体調崩しやすいので、皆様もお気をつけて!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

大変お世話になりました

3.4後期アプデが楽しみな話

comment iconコメント ( -4 )

高校時代はからあげじゃなくてカロリーメイトだったんだw

名前: クラヲ [Edit] 2016-12-19 09:28

>クラヲさん
自分じゃそんな食べとったイメージないんやけどねー
そういえばからあげくん最近食べてないよ…!

名前: なべ [Edit] 2016-12-20 18:02

カロリーメイトで調整していたのですね。

僕が最初にカロリーメイト出会ったのは、小学生の頃でした。(チーズ味でした。)パサパサして、おいしかった。

名前: 1日2200キロカロリー [Edit] 2016-12-23 00:52

>調整にならないくらいカロリーメイト食べてたらしい さん
私が初めてカロリーメイトのチーズ味を食べたのは確か小さい頃、三井グリーンランドに向かう車の中。臭いがきつくて酔って吐きました。
1日2200キロカロリーて取りすぎやない?!

名前: なべ [Edit] 2016-12-26 12:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

