クリスマスのちょっと前から体調を崩し、
その後めっちゃ忙しい日々を過ごし、
そのまま実家に帰省したので、ちゃんとした年末記事が書けないwwwwww



当然インできてないのでバトルロードやばい
まもの導師の服うううううう!



というわけで





今年も大変お世話になりました!





ほんとにフレやチムメンと時間が合わず
ストーリーも進めておらず
イベントもどうしてもやりたいものしかやれてないという、ドラクエ的には悲しい年でしたが


ツイッターで絡んでもらったり
ちょこっとインしたときに声をかけてもらったり
野良で楽しい人と組めたり


おかげさまで元気を沢山もらえました。
来年はもっと皆と遊べたらいいな。



では皆様、新年まであと1時間もないですか




良いお年をお迎えください


季節感丸無視







明日は早朝に実家のポストに年賀状を入れとく所存。
(出すの間に合わなかった)


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

謹賀新年

青春の日々

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

