大変遅ればせながら



明けましておめでとうございます!


遅れすぎ?まぁまぁ







皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私はといえば、実家に帰りましてね。
年末は恒例のガキの使いを楽しみ、年始は寺に初詣。



おみくじも引きました。末吉。


願事…叶わず
病気…長引く(治るとも言ってない)
失物…見つからない
旅行…行かぬがよろし
総括…今の仕事を真面目に粛々と行うのがよろしい



・・・



かつてないひどい内容に、おなべドン引き。
昔凶引いたときもここまでひどくなかったですけど?
今年転職も考えてたんですけど?



木のたかーいとこにくくりつけときました。
お願いね神様。
お参りしたのは寺だけど大丈夫だよね神様?




ともあれ
今年度もどうぞよろしくお願いいたします


豊作




いつもならここで新しい振袖のカラーリング紹介を行うところですが、まだカラーリングしてない…




なので年末のガキ使で俳優の斎藤工さんが全力でやって以来、私の中で今最もホットなサンシャインおなべをやりたいと思います。



なお、これを書いてるとき、Twitterで、
フォローしている方が同じ感じのことを叫んでおりました。
そうだよね。こんなこと考えてないと頑張れないよね、と抱き締めたくなりました。(変態)




さあ、以降は完全にお目汚しなので、ここで引き返したほうがあなたの為かもしれない…





では参ります。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




イエエェエェエアアァァ!



昨年クリスマスの晩御飯。
腸炎だったのでごはんですよでラテアートならぬおかゆアート。






空前絶後のォォォォ!超絶孤高の働きマン!
仕事を愛し、仕事に愛された女ァ!







そう、我こそはァァ!
たとえこの身が朽ち果てようと
与えられた以上の仕事をこなし
出来た仕事は山となり
上司の机に叩きつける!



あまりの残業の多さに、某D会社社員と間違われた女ァ!



ビジネス界に舞い降りた、キングオブ社畜!




↑社畜仲間




残業!徹夜!週休なし!
全ての社畜の産みの親ァァァ!




そう!我こそはァ!会社の犬ゥゥ!


なーべー…




キューブは豆乳鍋味が一番好きですぅゥゥ!





鍋キューブ(うま塩味)を買うともらえるLINEスタンプ




年収1000万!(くらい欲しい)
貯金残高、把握してなァイ!(ほんとに把握できてない)
キャッシュカードの暗証番号!1324!


もう一度言います!1324!
秘密よ☆って覚えてくださあああい!




そう、すべてをさらけ出した私は



一体!仕事初めから!何時間働かされるのか!



なー!


ボハァッ!


べっ!




イアアァァァアアアー!













すいませんでした。



暗証番号は当然違うからねー!


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

海が俺を呼んでいる~第一話

大変お世話になりました

comment iconコメント ( -8 )

改めてあけおめー!
会社の中でめっちゃ笑ってるやばい

わたしもこれ書きたい、いや書く

名前: つきか [Edit] 2017-01-10 13:19

あけおめ!

サンシャインおなべを抱きしめたくなったよ・・・w

名前: リュー [Edit] 2017-01-10 13:36

転職がんばって!

名前: サム [Edit] 2017-01-10 13:49

抱きしめてくれていいんやで。

名前: ラッカランきつつき [Edit] 2017-01-11 08:31

> 「仕事」を愛し、「仕事」に愛された女ァ!

> 全ての「社畜」の産みの親ァァァ!
との「」のところはあわせたほうがいいと私は冷静にツッコミをいれます。

工さんがんばりすぎ!超笑ったわ。あと田中の泣き顔。

名前: ダイオード [Edit] 2017-01-11 21:29

>つきさん
あけおめ!私もつきさんのちくわ、会社でめっちゃ笑った。今日も朝から読み返してた。
次の会社のパスワードはみなしごにしようかな…

>りゅーさん
あけおめ!え…抱き締めてくれるの…?じゃあ失礼して…ギュー!
つきさんクラヲさんごめんね☆

>サム兄さん
元号変わるせいで転職どころじゃなくなりそうだよビエエェェェェエ
こうなったらがっつり働いて次の会社でなるたけ私が高く売れるように頑張るしかない…!

>師匠
いや…確かに師匠もサンシャインってたけど…
まぁ…うまかったけど…

ごめん抱き締めたいの、師匠じゃない

>あねご
勢いで書いたから!HEHEHE!
斎藤工は勢いありすぎて初め誰だかわからんやったww
最近あの人ああいうの多いイメージwもっとやってほしい(真顔)

名前: なべ [Edit] 2017-01-11 23:08

更年期障害に
気をつけてね

名前: ムツm [Edit] 2017-01-12 12:40

>むーみん
まだそんな年じゃないけどね?全く失敬な人だな!りゅーさんたちにむーみんの秘密色々教えちゃうぞ!
まぁ体にはお互い気を付けよう!

名前: なべ [Edit] 2017-01-16 00:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

