やあやあ皆様元気していますか。なべです。


バレンタインのやつ貰えなくて悔しかったからホワイトデーは意地でやった




実に2ヶ月ぶりですねー
この2ヶ月間何してたかと言いますとねー
えーとねー




仕事以外なんもしてない
私のアホ







そんな中、しれーと迎えたバージョナップ。



なんと今回は新髪型があるということでね!
疲れてた私の心に一筋の爽やかな風が吹き込みましたよね!



というわけで早速噂の姫ヘア。



似www合wwwわwwwなwwwいwww





チムメンおき氏の講評
この時ほんと色々迷走してたからアイコンが違う髪型


「うん」て……正直すぎるね





マイフレンドT氏の講評






散々





というわけで、今回はこちらにしました!



以前のバージョナップの時の髪型やけど、やったことない髪型やけん新鮮ですね!




というわけで続きます。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、久々のドレア記事です。


ちなみにこの記事書いてたのは去年の12月です。
つまりドレアしてもう3ヶ月くらい経ってますwwwwww



笑い事じゃない。
時間は有限やる気は無限。






あんま上手いこと言えなかったので早速参ります。







頭 :手編みのぼうし(ブラック/オレンジ)
体上:手編みのセーター(ゴールド/ブラック)
体下:飛竜のズボン(キャラメル/チョコレート)
腕 :ひつじのてぶくろ(クリーム)
足 :ハイキングブーツ(ブラック/カフェラテ)



今回は私には珍しく「普段着っぽいドレア」を無性にしたくなりましてね。

で、せっかくなので季節感出したくて、手編みシリーズ使いたいなーと。
もう冬も終わりかけですけどねあっはっは





近くから見ると目がチカチカするので、
遠くから見るのがオススメ。(どんなドレアだよ)






顔装備はハートのイヤリング。
リアルじゃ絶対こんなんつけないけど。
ピアスとか怖くて開けれんし






足は初の課金装備…!
といっても前になんかでもらった500ポイントのやつを使用

やっぱ課金装備は違うな。柄タイツ大好き。




武器がどれも似合わないという致命的な欠点はありますが、割と気に入っています!




ほんとは新ドレアをもう一個ご紹介する予定でしたが、お昼休みがもう終わっちゃいますので、本日はここまで。




よーし!これでブログの先頭にあった怪しい広告が消せたぞー!



ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

4月1日

海が俺を呼んでいる~第二話

comment iconコメント ( -3 )

姫カット

新しいドレアだったら姫カットも似合ったんじゃ・・・?
それにしても色を上手にたくさん使えてすごいなー
私いつも2色だわw

名前: リュージン [Edit] 2017-03-28 09:45

広告のためのブログと思ってました。

名前: ムツm [Edit] 2017-03-28 12:35

>りゅーさん
ごちゃごちゃしたドレアが好きなんよねーでも私もりゅーさんみたいなドレアもしてみたくて何度かきれいなお姉さん系ドレアに(姿見で)チャレンジしたけどとてつもなく似合わんやったwww
姫カットはなんかもう罰ゲームしてる気持ちになったからもうやらない。

>むーみん
もーむーみんたらまたそんな事言ってー
ハッもしかして広告バナー見にアクセスしてた…?ちょっと前に出てた「私はもう充分に稼いだので、先着300名に限り無料で稼げる方法をお教えします」て広告目当てだった…?
だめだよー?真面目にコツコツが一番だよー?

名前: なべ [Edit] 2017-03-28 13:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

