こんにちは!なべです。




今日は、4月1日ですねー




続きます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




最近ダイエットに成功しました。







痩せすぎたので、豊胸しました。







交通事故にあって、大怪我しました。







美容室で、真木ようこみたいにしてくださいと言ったら、


こうなりました。






こんなん、食べるのに一週間はかかるわー
(コストコの激ウマチョコ1キロ)








やりきった。





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

ライト勢のスキル振り

久々ドレア

comment iconコメント ( -4 )

勢いあるエイプリルフールでいいと思います!
あとあのチョコなべちゃん二日で食べちゃうの知ってたから不覚にも吹いた!

名前: クラヲ [Edit] 2017-04-01 16:59

真木ようこの件だけ本当だと見た。

名前: サム [Edit] 2017-04-01 18:10

豊胸だけ本当(確信)

名前: ムツm [Edit] 2017-04-03 19:37

>クラヲさん
やったー!
あのチョコはおいしいから2日で食べちゃうってマジで。1キロもあるとか信じられない絶対あれ500グラムくらいしかないよ(確信)

>サムさん
や、やめろバラすな。
なーーーんてね!
真木よう子にはなりたい。なりたいけど言ったら絶対おかずクラブのオカリナみたいになるの分かってるから言わない。

>むーみん
ブッブー!豊胸するならもっと大きくしてますー!

・・・・・

言ってて悲しくなった。

名前: なべ [Edit] 2017-04-04 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

