買ってやったぜー!ウオオオオオ!


だいぶ前に



一昨日からテンション高いです。
皆さんこんにちはどうもなべです。



あとリトルフェザーも買いました。
圧倒的な金と錬金石不足。



ツメは、盗賊でこのツメ持って邪神に乗り込んだら超楽しそうと思って買ったんですが、
ツメ不遇の影響で、使うか迷ってました。


そしたら、ちょうど一昨日の3.4中期情報でツメ強化ということでさすが私。さらに私。そして私。持ってる私。




ていうか中期のツメと魔戦の上方修正がマジで嬉しいんですけど。


テンションMAXすぎてもう一昨日からヤバい。
多分ずっと鼻の穴開いててゴリラみたいになっとる。




というわけで、今日は私のスキル振り紹介です。
しかも中期までの。


つまりは自分メモなので、は?何このスキル振り?バカじゃないの?とか言われると中の人はほんの少し落ち込むかもしれないので、優しい目でご覧下さい。




それではどうぞ。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




戦士をね。
やってみたいなーとね。
思ってね。ずっとスキル振り考えてたんですけどね。



今回の中期の情報が後押しとなって、戦士をやるのはやっぱり止めることにしました。


ありがとう!中期の情報!




まー戦士やれる人いっぱいおるし、自分はやんなくてもいいかなーって思ってやってないのもあったんですけどね。





装備が高すぎて諦めたわけでは決してない(モゴモゴ





で、現時点で考えたスキル振りがこちら。
スキルブックは基本的に職業スキルに振った仮定です。






ワァー見づらぁ~~~~~い

これがスマホの限界。




パッと見ですぐお分かりになると思いますが
メイン全部は180まで振ってません。




色々やりたいマンが健在でしてねー



特技によっては無理に180にせんでもいいやろ派なんですけど、魔戦の特技とか、武器スキルとか、できるなら180にしたいのもあります。




できるなら。




できないの。
スキルブックが23個しかないの。
まだ特訓カンストどころかレベルカンストもしてないの。




まー、今ブームのイカとか?そういうのにイカなきゃいいのかなーと。
(チムメンおき氏のネタを丸パクり)




私にとって今や一番の戦闘コンテンツである邪神では困らないし、それなりにコインボスにも参加できてます。



大体強敵に負ける原因は、特技じゃなくて、


範囲攻撃に周りを巻き込まないとか
(マイフレンドへ、こないだのSジェネで巻き込んでごめん)


後衛が近づきすぎないとか
(マイフレンドへ、こないだのSジェネで近づきすぎてごめん)


そういうのが原因ですからね!
勝てればいいのだよ!勝てれば!
(マイフレンドへ、こないだのSジェネ負けてごめん)




実際に中期になったらまた考えも変わるかもですが、とりあえずはこれでいきまする。



この職はこの武器・特技があるといいよ!とかあったらぜひ教えてたもれ!





まずはトーテムセット買わねば。あと両手剣。
900万もかかるヨォォォォ
そんな金ないヨォォォォ
私のおたから花に火を吹かせるか…


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

桜ひらひら

4月1日

comment iconコメント ( -5 )

え?
Sジェネ負けたことが忘れられない?
じゃあ質問です!
アニメサザエさん最後のじゃんけんに負けたこと、いつまでも引きずりますか?
「勝ち負けなんてどうでもよくない?」
Sジェネなんてサザエさんと一緒!
チャンネルかえて鉄腕DASHみればいいの!
…だって、地球上にサザエさんに負けた人、何人いると思ってるの?

「…35億。」

「…あと5000万人。」

名前: キャリアリーマン [Edit] 2017-04-14 20:27

究明社って何の会社?

名前: ムツm [Edit] 2017-04-17 01:00

>キャリアリーマンさん
ちえみぃぃぃぃ!
そしてほんとは誰なのかさっぱり分からないィィィ!
サザエさんに負けた人多すぎるやろwww

>むーみん
ハッ…!気づかんやった…!気づかないでほしかった…!これはあれだよ。あのージャンプとかりぼんとか出してる会社だよ。

そーれ集英社!(ゴー☆ジャス風)

名前: なべ [Edit] 2017-04-17 13:05

お久しぶりです。Sジェネ二枚入れて巻き込まれた者です。

名前: キャリアリーマン [Edit] 2017-04-17 19:13

>ちえみ師匠ーー!
師匠…!分かりづらい…!その節はどうもどうも!あの後400枚引いたんやけど暗黒魔人しか当たらんけん暗黒魔人ならめっちゃお返しできます。

名前: なべ [Edit] 2017-04-19 02:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

