花粉症が全く収まらない。
こんにちは。なべです。


とりあえずもう、涙が止まらない。
あまり面識ない人との打ち合わせとかだとほんとに泣いてると思われて心配されるレベルで止まらない。


「フラれちゃったかなー」とかいじってくる上司、マジうるさいほんとちょっと黙ってて。


「会社が嫌すぎて泣いてるのかと…」とか心配してくれる後輩、ありがとう大好きだよ。
話し中必ずグラブルやってて私の方向いてくれないけど大好きだよ。




さて、中期に向けて、着々と準備を進めております。



先日フレに「今スキルブックは全部で29だよ」とか言われておなべショック大。

とりあえずすぐ取れそうなバトルルネッサンスをやったり


これ超楽しいんですけどー!
フレとやったら超楽しいやつだと思うんですけどー!





最強のまもの使いになるべく、着々と装備を新調したり。


あとは腕と両手剣だけ!
でも錬金石が全然足りないどうしよう



中期になったからってすぐ遊べるわけじゃないんですけどねーGW実家帰るし。

でもこの準備がまた楽しかったりします。




で、中期始まる前に、書きかけの記事をアップしとこう作戦発動です。



というわけで本日は、去年12月にやったドレアの記録。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



早速どーん





頭 :巨商のターバン(イエロー/ミストグレー)
体上:巨商のころも(クリーム/ミストグレー)
体下:ジェスタースーツ下(ミストグレー/パール)
腕 :まもの使いのうでわ(カラーリングなし)
足 :舞い手のくつ(ミストグレー/クリーム)
顔 :ほしくずのピアス




今回は、どーうしてもジェスタースーツ下が使いたくて。



これなんですが、


華やか…?派手なだけじゃ…?   ms



これ、パンツ部分のカラーリングが出来ないんですよ。
そしてパンツは黄色なんですよ。



黄色固定とか…!なんて面白そうな装備…!
もうこれ絶対使うもんね…!




と意気込んだものの10分くらいで決まったw
組み合わせの選択肢が少ないから逆に楽なのかな。






真っ正面から見るとこんな感じ。



黄色が良い感じのポイントになってる気がするぅ!
(自画自賛)




上半身はよく見ると、うっすらボーダーが見えるくらい。



はっきりしたボーダーにするとせっかくの黄色が効かなくなりそうやなあーと、薄目の色を合わせていって決めました。


パールにしてボーダーを無くすのもアリかも?と一瞬思ったけど、貧乳が際立つので止めました。
ゲームの中でくらい、少しは胸が有るように見せたいという乙女心です。
おい笑うな。





腕は、頭の飾りに合わせようと思ったんですが



よく見たら微妙に違う色www
今度カラーリングしよう…






足元は舞い手一択。



このアンクレットみたいなやつがいいですよね!
めっちゃ高かったけど(涙目)





今回のドレアは、高かったー!
私頑張ったー!


巨商のターバン:約30万
巨商のころも :約5万
ジェスター下 :約5万
舞い手のくつ :約60万
花代     :約32万

合計、約132万なーりー



花代は、パールとミストグレーだけでこの値段。
(あとは手持ちの花)


巨商とか舞い手のくつとかは、今日値段見たら80万くらいになってたから、今このドレアやったらえらいことになりそう…



でもすんごい気に入ってます。
今までのドレアの中でも1、2を争うくらい好きかもしれない。
だから後悔はない…!
(でもそのせいで良い武器防具は買えない)





今、棍ルームで制服を作ろうという話が出ていて、私の頭の中ではもう出来上がっとるんやけど、一応姿見で試したい…!

かっちょいいの出来るといいなぁ…


ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

スライムクッキング

桜ひらひら

comment iconコメント ( 4 )

ドレア益々金かかるようになったね~。
棍ペの出来も楽しみにしてます。

名前: サム [Edit] 2017-04-24 12:32

お昼休みに見れた幸せ(*´ー`*)
巨匠高い!けど可愛い〜!!
イエローが差し色になってて、目や髪の色含めて一体感が出てていいですね。
制服出来たらぜひ記事にしてください〜!

名前: シチュー [Edit] 2017-04-24 13:14

あれ…?

豊胸手術したはず…

名前: ムツm [Edit] 2017-04-24 20:13

>サムやん
ほんとどんどん高くなるよねードレアのためにサブを裁縫職人にしたはいいけど、レベル上げする暇がないよね…
棍ぺは他の人のも楽しみー!

>シチューさん
やったー!ドレア達人のシチューさんに誉められると嬉しい!
巨商はどの部位も使いやすいですよねー!でもプクが着てるのよくよく思い出すとほとんど見たことないかも…チラッ

>むーみん
あれはー!エイプリルフールですー!豊胸するお金があったらswitch買いますー!

名前: なべ [Edit] 2017-04-26 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)