今度こそ豊胸しました。




こんにちは!なべです。

世の中はもうクリスマスムードの中、ハロウィンイベントでの仮装メイク画像を貼り付けるマイペース・オブ・マイペース。それが私。



去年はどわっこマイフレンドの仮装をしたんですが、
今年はおがっこマイフレンドに仮装してみました。
まあ理由は分かるよね。胸だよね。



ただ



まあーー私のドレアの似合わんこと似合わんこと。


やっぱ胸が大きいとねー(ドヤァ
中々似合う服がなくなるよねー(ドヤァ







なんか変な人が寄ってきて身の危険を感じたので、今度は貧乳で新ドレアです。どうぞ。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




胸の差チクショウ

武器:バラのスティック(オーロラオリーブ)
頭 :スターダムハット(バイオレット)
体上:占い師の体上(ブラック)
体下:踊り子の体下(ブラック/バイオレット)
腕 :まもの使いのうでわ(ゴールドアメジスト)
足 :踊り子のくつ(カラーリングなし)
顔 :エキゾチックピアス







どーーうしてもドレアしたいでも金ないどうしようということで、なるべく安くをテーマに作ったドレアです。


頭はまあ正直高かったけど40万て何だよチクショウ
それ以外は職業装備なので全て100Gで済んでいます。





スターダムハットは世間でも人気の装備ですね。
これ一つで何となく垢抜けて?見えるので納得。


全身ユニクロやけど、バッグと靴だけルブタンとかエルメスにしとけば上質に見えるのと同じ原理ですね(違う)


エキゾチックピアス(アッごめんこれは課金だわ)との相性も抜群!






足は、ちょっとしか見えないのでカラーリングなし。
節約、節約。

でも意外と赤いとことか、体下の飾りと合っとるよね(言い聞かせ)






何気にこの後ろ姿が超気に入ってます。
バラのスティックを肌の色に合わせてオーロラで染めたのがポイント。




なるべく安く!で作った割には相当気に入ってます。
私の絵とドレアの師匠でもあるK氏にも褒めてもらえてうれしい。
開幕小咄で変な人とか言ってごめんね。ほんとは超オシャレな人だよまあ変態気味やけど





さて、バージョナップまであと3日!

wii勢の私は、知り合いからwiiUを譲り受けることになっています。
が、すぐにというわけではない為、16日からしばらくインできないと言うことになります。



よってここらで今までの下書きを放出する所存。
まあドレアの話多いけどwww



だから明日も書くよ!
多分。多分ね。




ドラゴンクエストXランキングへ



関連記事

鎧、ときどきおかん

夏ハウジング~備忘録~

comment iconコメント ( 2 )

WiiUも時間の問題だと思います(´д`)

名前: ムツm [Edit] 2017-11-14 19:42

>むぅにゃん
そうー確かにそう思うーけど今回ver4を発売するなら、あと3、4年は大丈夫かなー?という予想。
他のゲームやる暇がないけんswitchとかゲーミングPC買うのもなーち。
ver4の遊びはできんけどコインボスとかは行けるけん!行けるよね?よろしくー!

名前: なべ [Edit] 2017-11-15 19:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)